3376908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月02日
XML
カテゴリ:☆猫ごはん
# 1509

久々の猫ごはん・人ごはん。

久々とは言え、作って食べるということは
相変わらず日常的に行っていて
写真撮って載せるのが久々
ということなのだけれども。
これまでの猫ごはん


【くつしたのごはん】
 ・ ブロッコリ
 ・ ゆでたまご
 ・ マーガリン
 ・ 花かつお
 ・ ふりかけ (わかめ・おかか・ごま)
 ・ 作り置きごはん (発芽玄米、鶏ムネ肉、丸アジ、かぼちゃ、にんじん、セロリ、
     大根、ビタミンE)



【大人ごはん】


ブロッコリの茎の部分
ゆでてフードプロセッサにかけて
みじん切りのゆでたまごと
マーガリン混ぜた。

この段階のものを
くつしたのお皿に。

大人用は、さらに
乾燥バジルの粉とか
マヨネーズ・塩こしょうなんかで味つけ。




トーストしたパンに
塗って食べたりした。

うまいと言えばうまい、
微妙と言えば微妙。

もうちょっと何か
ブロッコリくささを消す工夫があれば
もうちょっと。




ブロッコリのメインの
花蕾の部分はゆでて
塩とごま油で和えて。

あとは牛肉とチンゲン菜の
炒めもんとか。




おなかすいてたので
食べてるとこ
うまく撮れんかった。



    

※各写真の上にマウスポインタを置いて 2秒ほど待つと、
くつしたのもうひとつの声をお楽しみ頂けます。




HOME




はじめましての方



くつした プロフィール

名前:くつした
性別:メス
誕生日:(推定)
    2004年6月20日
    (公園生まれ)
体重:平均2.9kg

特技:おすわり・まて
    ねむねむ光線
    おっきいうんこ
趣味:旅行
    毛づくろい



ちょっとした読み物

(くつしたの生い立ち)













 今回の写真は これで
 撮影しています。
 
 OLYMPUS E-420






1年前の くつした

玄関収納BOXの乗りごこち
(3/31)



エリーゼ
(4/2)








 
 

 Moon Light Clock

 5,250 円


 寝室に欲しいわ。





First updated 2012年04月02日 20時51分28秒3/31 00575





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月07日 18時16分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[☆猫ごはん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さくらもち市長

さくらもち市長

Free Space


 
くーちゃんが生まれ変わって帰ってきたときのこと



「3ヶ月すっとばして、ご報告。」


 


「会ってからと、初日」






生まれ変わりを待つ日々


 
「二日で終わったペットロス」





くつしたの体の寿命が突然きた


「夏のこと(ご報告)」

 
 
 
  
** もう少しくわしい版 **
↓ ↓

 
 







PVアクセスランキング にほんブログ村






SUZURI


LINE STORE




楽天ROOM


Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.