006351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はいぱー仲良し猟団♪ ☆CLANNAD☆

はいぱー仲良し猟団♪ ☆CLANNAD☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2009.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぃ♪そよでございます(*´`)。

く・・・w休みの日をほとんど寝てすごしてしまぃましたww
立ち直るのに時間かかるぉこれゎw

・・・・・

・・・まいっかヽ(゚∀゚)ノ (はやっ!w
そんなことより日記行ってみ(σ´∀`)σYO!!

と、思ったのですが・・・

ぅ゛ー・・・載せたい写真、うまく撮れてなかた(´;ω;`)
くやしぃー>ω<。

というわけで、オススメのSSツールあれば教えてほしーですヾ(*´∀`*)ノ
出来れば連続撮影が可能なのがいぃな・・・w お願ぃしまふ>ω<。

はぃ、話し変わるょっ!w

今日ゎ集合写真についてお知らせがあります(*´`)。
団員さんも増えてきましたので、撮り直しを決行したぃと思いますっ(≧ω≦)
日時などゎ今から決めて行こうと思いますので、みなさん都合の良い日&時間などをココ!
(ぶろぐ内)又ゎそよまでお知らせくださぃな手書きハート

狩猟日記♪今日ゎ勝手にくーちゃんを撮っちゃいました(*´艸)

くーちゃん、釣り.JPG

何が釣れるのかなっ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

くーちゃんの釣り2.JPG

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

以上♪やっぱり内容バラバラでしたw
まったねぇ~ヾ(*´Д`*)ノ ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.04 21:00:06
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.