025425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シネマ☆カフェ

シネマ☆カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

clapton

clapton

Freepage List

Calendar

2005.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
デミ・ムーアの彼氏のA・カッチャーが出てるてくらいで どんなストーリーかもよくわからず、B級映画だと期待もしてなかったのだが・・これが・・な・な・なんと!
えらい拾いもんですww 今年観た中では「ミリオンダラーベイビー」と双璧かも・・! もちろん お薦めです!

タイムスリップものなのですが、「タイムコップ」や「タイムライン」「タイムマシン」より お金はかかってないみたい。
 
主人公が 愛する人のためにが良かれと思って変えた過去のちょっとした修正が、とんでもない未来をネジまげてしまう・・そしてそれをまた修正しようとするとドンドン
泥沼へw そして最後に彼が選択したことは・・自分と彼女の関係を無にすることだったのだ。 

ストーリーは複雑でおどろおどろしく「そんなんありかよ?」
と首をひねるところもあるが、
ついつい引き込まれていき 途中で どこからどこまで真実で ホンとは
全部虚構か?と 最後まで訳わからん緊張感で進行していき
ラストで あら~これってラブ・ストーリーだったのね~♪て 感じでした^^










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.04 23:42:16
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
white_angel_1969@ ヨーダ♪ 毎日暑いけどお元気ですかー? そそ。…
マレーナ2569@ TBしました 監督のファンで見て正解。個人的には、過…

Favorite Blog

本日の朝食惣菜はと… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

SOULSTREAM-RADIO ここりょさん

© Rakuten Group, Inc.