187027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clarte Coaching Office

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

クラルテ@ ao_6さんへ >もしかしてこの日焼けは畑やけ? -----…
ao_6@ Re:二度目の種蒔きからの気付き ファーマーclarte(09/29) お久しぶりです~。 ipod可愛いですよね♪…

Category

Profile

cnmh

cnmh

Aug 25, 2003
XML
カテゴリ:cinema
観てきましたよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
【WILD SPEED × 2 (ワイルドスピード2)】


今回は、1で逃がしてあげたヴィン・ディーゼルも出てなかったので、どんなもんかな~?と思いつつ楽しみにしていたのだけれど、ヴィン・ディーゼルがいなくっても、前回よりも、車のペインティングやら、音楽やら、めっちゃ凝ってて、Cool!!の一言ヾ(>▽<)o

かっこよかったですー!!



ネタバレすると面白くなさそうなので、ストーリーは、書きませんが、出てくる車のすごいことすごいこと!

よだれがでそうな美しさ!
(果たして、あれを美しいというのかは、厳密には知りませんが、とにかく迫力があって、ムダがなくって、形が美しいのと、カーボディ・メイク(ペインティング)の、個性的なハデさ、ポップさには完全にK.O.されてしまいましたよ~)

とりあえず、出てきた主要な車を列記すると、

●ニッサン スカイライン GT-R 1999年型
●ホンダ S-2000 
●トヨタ スープラ 1993年型
●マツダ RX-7 1995年型
●三菱 ランエボ7 
●三菱 エクリプス スパイダー 2002年型
●BMW M3 1998年型
●ヘミダッジ チャレンジャー 1970年型
●カマロ 1969年型 

と、たまらないカーキャスティング(?)!!

とくに、ストリートレーシングが、毎夜繰り広げられるマイアミの建造物が、アールデコ調のクラシックなところに、これらのPOPな車達のハデさがあいまって、絶妙に風景的にもなんともいえない、かっこよさが漂っていましたよ。
(この対比のバランスが素敵です。)

さてさて、私がかわいいな!と思った車は、ダブルヒロインで登場する、デボン青木(スーキー役)が乗ってる、ピンクのS-2000。


あのホンダS-2000をあそこまで塗っちゃうと、かっこよさよりキュートさが前面に出てきて、めちゃ、やんちゃ( ̄ー+ ̄)
彼女は、この撮影が始まるまで、車の免許を持ってなかったということなのですが、それも感じさせないスピード感。
さすが、世界のスーパーモデル、デボン青木!
私の中で彼女の株が上がりました(笑)。


それから、上の画像の主役のブライアンが乗ってるランエボ7は、爆音もゾクゾクでやっぱりかっこよすぎたし、
(私は、ハイウェイで、ブライアンが、バックギアで道行く車をブッチぎり、抜いたピアースに対面に「どうだー!!」って自分のテクニックを勝ち誇った様子で、誇示するシーンが好きでした。こいつら、アタマがイカレてる!というのが断然伝わってきて、何でもアリが今からじゃんじゃん始まるのね♪という期待感が充分盛り上がりました!)

一緒に囮操作に参加する、札付きワルのピアースが乗った、エクリプススパイダー(上の画像)のギンギラなカラーリングは、もう、めちゃくちゃくどくて上品さを通り過ぎて、キャラが濃すぎな感じも、とってもよかった♪

ストリートレーシングのサブカルチャが、Coolに昇華していて、装備はハイテクだけど、それを使うドライバーのテクニックはアナログだぜい!
って感じで、きのうのMOND GROSSOのDJのような、わかる人にしかわからないであろうサブカルのノリが、素晴らしかったです。

スリル・スピードジャンキーの方にはオススメ!
前作と比べられないくらい、出てくる車の台数も、ペイントもすごかったです!

女性には、意見が分かれそうな感じではありますが・・・・(笑)

ワイルドスピード2公式ホームページへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2004 09:58:25 AM
[cinema] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.