186999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Clarte Coaching Office

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

クラルテ@ ao_6さんへ >もしかしてこの日焼けは畑やけ? -----…
ao_6@ Re:二度目の種蒔きからの気付き ファーマーclarte(09/29) お久しぶりです~。 ipod可愛いですよね♪…

Category

Profile

cnmh

cnmh

Aug 17, 2004
XML
カテゴリ:cinema
去年、劇場で観て、めちゃめちゃ好きだったBLUE CRUSH(←去年の日記に飛びます)。

【クジラの島の少女】を観た後だったので、次はスカッとする
ハワイイの映画がいい!と思って、チョイスした
ハワイイ オアフ島のサーフィンの映画。

ブルークラッシュ

劇場で観たときは、一人で舞い上がってしまうくらい波の映像と音に圧倒されてしまったけれど
やっぱりおうちでDVDで観ても、波の迫力はものすごかったデス。
あんなんに挑んでいけるだけで、リスペクト。

ローカルだからって、そんなにみんな命知らずになれるのか(笑)?

そしてそういう真剣なサーファーだけでなく
ハワイイでは、老若男女、海に親しめるスポーツとして
多くの人が普通にサーフィンに親しんでいるところは
観ていて微笑ましく、うらやましい環境のように思えました(笑)。

そして、今回、前回にまして目に付いたのは
主人公の女の子達が乗ってる
オンボロな車。
前回もかっこいいなーと思ったけれど、それは多分ファッション的に
かっこいいなーと思ったはず。
でも今回は、真剣に、ボロイ車っていいなーと(笑)。

そして、三角ビキニに短パンがかわいい彼女達の日常着も
以前は、かわいいけどさ、あっちはハワイだからねー(福岡ではどうかなー?)と
何気に他人事のような気分だったのが
いまや、私の日常着(お部屋と海着)として多様されているというところがスゴイ(笑)。

糸島に住み始めて、感覚が、ハワイイ化し始めているのかもしれん?!
とふと自分で笑ってしまった♪

それから、DVDならではの特典映像はいいですね!
メイキングで、波の撮り方や、カットされた未公開映像が
面白かったです。

やっぱ、BLUE CRUSHはいいね!
音楽も、映像もサイコー!




BLUE CRUSH














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2004 02:30:46 PM
[cinema] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.