050932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラシック&エレガント~インテリア~ 

クラシック&エレガント~インテリア~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Rakuten Card

Calendar

Profile

ハム香07

ハム香07

Favorite Blog

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
October 22, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、模様替えをしました。

ず~っと、「この家具の配置はこうじゃない!」と思っていたのです。

それを「よし!やるぞ。」と、実行に移したわけです。

たまに模様替えをすると、いいですよ~。

たとえば、ソファの下に溜まっていたホコリがお目見えになり、

嫌でも、きれいにする羽目になります。

普段、掃除機ではきれいに仕切れないところが綺麗きらきらになると

気分がいいものですね。

ところが、「やったわ!」ウィンクと満足していたところ、

家族からブーイングブーイングが・・・・。

なんでよぉ。いい出来じゃない!?

でも、慣れた部屋の雰囲気が好き。ってこともあるかな?

せっかく配置を変えたばっかりだけど、元に戻しますか・・・。ほえー

でも今日はやる気でないから、明日か、あさってか、一週間後くらいね。うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2007 07:50:02 PM



© Rakuten Group, Inc.