1380825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月08日
XML
こんにちは~!!スマイル


本日は川崎ルフロン店からKAYOKO&MASUMIが担当です~ハート(手書き)ハート(手書き)





12月ともなれば、絶対出てくる話題・・・クリスマスツリークリスマスツリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリー



そしてクリスマスになると絶対思い出す、きらきら高校生時代きらきらのエピソードをご紹介グッド



緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート


高校生時代、クリスマス前のイベントと言えば期末テスト。


友達のクラスのテストでいくつか選択問題が出たようで、「ア」「イ」・・・など選択肢から選ぶ形式になっていたそうです~。


Q1~Q7まで問題があって、先生はクリスマスを意識したのかその解答を全て繋げると、


「キ・ヨ・シ・コ・ノ・ヨ・ル」

・・・となる訳です目



生徒には嬉しいサービス問題キスマークですねっ これは!


しかし。



やってくれました。



私の友人。





帰って来た答案用紙には、






「キ・ヨ・シ・ト・ノ・ヨ・ル」







惜しいっ!惜し過ぎる!!

ソコまでわかって、何でそうなるかなぁ~ショック

もう見事過ぎて大爆笑でしたどくろ





さて、本日のスタッフオススメコーディネートはこちらですっぐー

kayoおすすめ.jpg
KAYOはBABY PHAT JACKETに一目ぼれでした赤ハート
インナーにはアニマル柄TOPS猫で、大人っぽいコーディネート!!

kayoおすすめ2.jpg
ゴールドバックルのBABY PHAT ベルトも可愛いんですっっ目がハートきらきら


MASUMIがオススメしますのは、パーティーに着て行きたいこちらのDRESSですっ!!カクテルきらきら

DRESS.jpgDRESSBAG.jpg
ドレッシーなファージャケット星とクラッチBAGで完全セレブモード??


ホントは、もっともっとオススメコーディネート沢山あるんですけど~残念ながらお時間です・・・雫




音符本日の出勤スタッフ音符12/8 Sat

CLASS元町店
・店長 NORICA
・STAFF EMI

CLASS横浜西口店
・責任者 AYUMI
・STAFF MARICO

CLASS川崎ルフロン店
・責任者 MASUMI
・STAFF KAYOKO

CLASS仙台EBeanS店
・責任者 AYAKO
・STAFF KAORI

HOUSE OF WEST町田店
・責任者 HIRONO
・STAFF YUUICHI



クラブクラブ皆様のご来店、お待ちしております~クラブクラブ

また次回お会いしましょうっ!!あっかんべーりぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月08日 19時14分30秒
[クラス川崎ルフロン店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.