1381007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはっ!!


今日はHOUSE OF WEST町田店からお届けします~ダブルハートダブルハート


今日の町田は快晴ですっ晴れ外はポカポカで本当にいい天気!!スマイル


でも月月ともなれば急激に気温もダウン下向き矢印

油断大敵ですぞ~っっ!!ブーイング失敗ぺんぎんぺんぎん


「オシャレは我慢!!」なんて、一体誰のお言葉でしょう・・・??笑

寒いモンは寒いんだぁ~いぐー




とっても寒がり雫な、わたくしMASUMIなのですが、毎日防寒対策バッチリですおハート(手書き)

Image2387.jpgzoom.jpg

サーマル生地の星星柄TOPS星に、もこもこパーカーです目がハート
両方共、超あったか温泉ですよんぐー


このもこもこパーカーは以前も紹介されてましたが、超人気商品~っっ炎
カラヴァリ.jpg

色違いで買われる方も少なくありませんOKきらきら


そして、ちゃっかりベルトバックルも星星型星ひらめき

STAR.jpgべると.jpg

カラーベルトは、どんな洋服でもコーディネートしやすいし、豊富なカラー展開なので嬉しいですよね!!四つ葉


それでは~
りぼん本日の出勤スタッフりぼん

元町店・・NORICA & EMI
横浜西口店・・MICHICO & AYUMI
川崎ルフロン店・・SAYURI & KAYOKO
仙台EBeanS店・・AYAKO & SEERA
HOUSE OF WEST・・MASUMI & YUUICHI

上矢印ご参考にして下さいっっ!!晴れ

それでは、またお会いしましょうお化け
SEE YA!!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月15日 13時09分49秒



© Rakuten Group, Inc.