1381001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月20日
XML
みなさま、こんにちはっっ!!

CLASS川崎ルフロン店より、SAYURI&MASUMIがお届けしまっす目がハートハート(手書き)ハート(手書き)



うは~っ

やばいですっぐー



本日新商品入荷してるんですよ~~炎炎

もう大忙しです雫早く全部の商品を店頭に出さなければぁぁ~っ雫雫



・・・おっと。。

見つけちゃいましたお上向き矢印上向き矢印きらきらきらきら

maria charm2.jpg
butterfly charm.jpg
heart charm.jpg

お待たせしましたっっちょき
星星GOLD アクセサリー星星


私達はクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーもきっと仕事をしていると思いますので・・、


自分へのクリスマスプレゼントに買っちゃおうかな。。。泣き笑いお化け




・・・ってつぶやきながら歩いてたら・・・


誰か買ってくれないかな・・・ 笑


切実ですが何か??ショック






そして、きらきら人気の総柄パーカーきらきらもっっ!!!!ウィンクいなずま

HOODED.jpg

ブラックとホワイトの2色ですひらめき

この手のZIP UP HOODEDは、いつもいつも早期完売しちゃってるんですよね・・失敗爆弾

カラー&サイズが揃っているのは今のうちですよっっぐー


全店、店頭出し、頑張ってますので、ぜひぜひ~新商品見に来て下さいネ上向き矢印スマイルグッド


ピンクハートピンクハート12/20出勤スタッフピンクハートピンクハート

CLASS元町店  NORICA&MARICO

CLASS横浜西口店  MICHIKO&AYUMI

CLASS川崎ルフロン店 MASUMI&SAYURI

CLASS仙台EBeanS店  AYAKO&SEERA

HOUSE OF WEST町田店 HIRONO&YUUICHI


それではまたお会いしましょう~っっ青ハート青ハート音符

バイバイバイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月20日 13時16分29秒
[クラス川崎ルフロン店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.