1381002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月26日
XML

うっしっしぺろりピンクハート音符ブログをご覧の皆様こんにちはですーー音符音符

本日川崎ルフロン店からSAYURI&EMIがお届け致しますネOK赤ハート

 

 

 

 

さてさて、クリスマスもあっという間に終っちゃいましたねェェクリスマスツリー雫

今年も残る所あとわずかッッ!!!!!!!!

川崎ルフロンからは今年最後のブログとなっちゃいましたぁショック時計雫

今年の締めに相応しい!!きらきら元気イッパイカラフルコーディネイトで本日は攻めたいと思いますピンクハート青ハート緑ハート黄ハートぐー

 

 

 

 

 

 

 

!ピンクハートEMIファン必見ピンクハート!

本日のEMIのコーディネイトはコチラっ下矢印下矢印

EMI氏.jpg

以前もご紹介した総柄パーカーにビーニーでストリートなボーイッシュコーデバスケットボールヘッドホン

カラーベルトのREDと$と赤毛が合っててカワイイ~~赤ハート赤ハート赤ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印 お次はァ星下矢印

いえろぅ.jpg

 

ブルゾン.jpg

PV等で女の子達が着ていそーなPOPなコーデですねヘッドホンキスマーク星星

コチラのジャケット、カラーヴァリエーションも豊富パレット!!

 

 

しかもォぉぉ!!!!!!

 

 

裏地は.jpg

裏地はスウェットになっていて暖かいんです。。。。OK葉晴れ

コレ一枚でインパクト大なコーディネイトが完成プレゼント目がハートきらきら

 

 

 

 

他にもありますっ!!!!

 

 

モレトン.jpg

お待たせいたしましターーーーーーくまぶた赤ハート

モレトンパンツの新色がやって来ました星四つ葉グッドグッドグッド

とっても色味がマルなカラーが揃っていますりぼんりぼんりぼん

寒さに負けてデニムが定番になりがちですがっッ、

お気に入りなカラーを見つけてモレトンパンツ是非穿いてみて下さいィィOKハート(手書き)

履き心地は病みつきになりますうっしっしどくろピンクハート

 

 

 

それでは、

残り少ない2007年思い残す事無い様満喫して下さいねんハート

SAYURI&EMIがお届け致しましタ食事ピンクハート緑ハート

 

 

 

 

 

あっっ!  すみません そーいえば ちょっと皆さんに報告させていただきたい事がありまーすピンクハート

 

 

 

よろしいでしょうか耳

 

 

 

 

 

 

只今クラスでは08’福袋の予約受付中うううううう!!

 

 

 

私は福袋を開ける瞬間のドキドキ感目がたまらなく好きなんですぺろり

 

もちろん店頭でだって1月2日から一斉に販売しちゃいます! 張り切って売っちゃいますのでぐー皆さんお楽しみにうっしっし

 

福袋.gif

 

ピンクハート本日の出勤STAFFピンクハート

 

CLASS元町店。。。。。NORICA&KAYOKO

CLASS西口店。。。。。AYUMI&MARICO

CLASS川崎ルフロン店。。。。。SAYURI&EMI

CLASS仙台イービーンズ。。。。AYAKO&SEERA

HOWS OF WEST。。。。。。。MASUMI&HIKARU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月26日 20時36分48秒
[クラス川崎ルフロン店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.