1381018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月16日
XML

ピンクハートブログをご覧の皆様ピンクハートこんにちはピンクハートピンクハート

 

 

川崎ルフロン店よりSAYURI&沖縄からやってきましたEMIRIがお届けします食事音符きらきら

 

 

 

 

 

ここ最近、寒さが更にましたと思いませんか!?!!雪!?

電車から降りるとき等、寒さをシノグため丸くなりながら歩いているのですが、

それが癖になってしまい、最近カナーリ猫背になったSAYURIです猫ぐー

 

EMIRIも沖縄出身な為、(ウラヤましす目がハート)

この寒さはかなーーりツライらしく毎日防寒対策で頑張ってますぺんぎんぐーぐー

 

 

 

 

 

さて当店CLASSでは今、プライスダウンが!!お値段がやばーーーい!!賞金!!

 

 

 

EMIRI.jpg

EMIRIにCLASSオリジナルJAKETを着てもらっちゃったのですが

似合いすぎ!!

かっこよすぎ!!

様になりすぎ!!

(笑)

 

 

このJAKETも

50%OFF!!!   ¥21945→¥10972!!!!

 

他にもインポート物のJAKETもお値段お安くなっておりますピンクハート黄ハート緑ハート

 

 

 

そしてェェーーーCLASSSTAFFにも大人気な。。下矢印赤ハート

噂のモレトン.jpg

  星モレトンPANTS星

オールシーズン使いまわせちゃう このデニムカラーパレット

そしてなんといってもこのデザインに惹かれます。。。。。。。りぼんハート(手書き)ピンクハート

モレトン大.jpg

この小細工がカワイイ~足跡ダブルハート

股上も良い具合の浅さで、穿き安さグーOKOK!

 

 

 

 

 

そして忘れてはなりませぬ、コーディネイトの仕上げで。。。

きらきらチープアクセサリー指輪きらきら

ちーぷアクセ.jpg

デザインも豊富四つ葉

こんなかわいいアクセサリーがお値段どれもお手頃プライスOKOKOKOK

¥840ぐー炎お値段もカワイイですねーーーどきどきハートハート(手書き)

 

 

 

 

 

スピーカそしてそしてッッーーーーーーーーッ、スピーカ

 1月28日発売LUIRE掲載分   !!!!!!明日OPEN!!!!!!!!

 

是非皆さんお友達も誘って遊び来て下さいね星りぼんきらきらピンクハート

STAFF一同心よりご来店お待ちしております青ハート黄ハートピンクハート緑ハート

 

 

 

 

本日の出勤staff

class元町           MARICO&KAYOKO

class横浜西口   MICHIKO&AYUMI

class川崎ルフロン SAYURI&EMIRI

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月16日 13時15分45秒
[クラス川崎ルフロン店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.