1380997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月23日
XML

こんにちは~雪
CLASS川崎店AYUMI&EMIがお届け致しますひよこ

横浜では雪が降りましたね雪きらきらお家をでてビックリしました目!!
若干雪を見てテンションが上がったAYUMIですが、歩いているうちに寒くてテンション所ではなくなりました。。雪
何度も言いましたが、寒がりですので。。笑

こんな寒いと辛~いsurpが飲みたいですねハート(手書き)
辛い物が好きなAYUMIは最近SUBWAYのサンドウィッチにハラペーニョを沢山トッピングしてもらうのにはまっていますきらきら
すーごく美味しいので辛い物がお好きな方にはオススメですよぶた
ハラペーニョは我が家には結構欠かせない的な食材です星

そんなAYUMIガ本日着ているのが・・
こあぐっず.jpg
ピンク×パープルがポイントですハート(手書き)
中に着ているのは、シームレスタンクなんですが、色は可愛いし、着やすいしでオススメなんです星
他にもカラーが、イエロー、グリーン、ターコイズが有りますきらきら
ろざりお.jpg
どれも春っぽくて可愛いですねひよこダブルハート

一方EMIは。。。
えみ.jpg
イエローのモレトンが可愛いですね~OK
しかも上に着ているパーカーが私達色違いなんですきらきら
他にピンクもありますよ目がハート
ぱーかー.jpg

更に更にッ。。お待ちかねの。。
小物が入荷しましたよ目がハート

あゆ.jpgたんく.jpg
お手持ちのワークパンツやデニムのアクセントにいかがですかぁひよこ足跡
是非見に来て下さいねぶた

それでは川崎店にてAYUMI&EMIがお待ちしてます猫
SEA YA!


キスマーク本日の出勤STAFFキスマーク
CLASS川崎ルフロン店 AYUMI&EMI
CLASS元町店 MARIKO&KAYOKO
CLASS西口店 MITIKO&ENA 
CLASS町田店 CHITOSE&SAYURI






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月23日 14時47分50秒
[クラス川崎ルフロン店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.