1380998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月07日
XML

音符ブログをご覧の皆様こんにちはーーー!!音符音符

 

本日、川崎ルフロン店からSAYURI&ERI aka マイケルジャクソン笑 が

お届け致しますピンクハート黄ハート緑ハート青ハート

 

 

 

昨日はまたもや雪が降りましたネ~~きらきら雪月

どーりで冷えるワケです青ハート雪ぺんぎん

 

 

ですが本日はと~ってもお天気良くて気持ちがイイですネ晴れダブルハート

そんな日に、春色モノ達がいっぱいやってきましたッ~四つ葉目がハート緑ハート

 

 

 

 

 

 以前人気でした、ニットドルマンTOPS★

ERI

新色でコチラの3色が入荷いたしましたぁ~~星キスマーククラブ

NEWカラーはオレンジ、フクシア、ターコイズパレット

 

鮮やかな色味で周りの視線をクギヅケですナ目がハートハート(手書き)

 

 

 

因みに、、、久々にERI氏と本日一緒なので

ERI akaマイケルジャクソン に対抗してみました炎

み

 

まだまだ、未熟でした。。。ぱーお化け雫

でもこのJAKET!!春先大活躍間違いナシ赤ハートぶた

 

 

 

 

 

 

 

さてお次は

¥990しま2★

990という数字をもう覚えて頂けましたでしょうか。。OK

コチラのタンクTOPSも。。。

¥990なんですップレゼント

 

 ¥990しま2

プリチーな配色で、こりゃ春先取りですねンさくら四つ葉黄ハート黄ハート

 

 

 

 

他にもッッピンクハートピンクハート

newしーむれす

バスケットボールシームレス生地デザインTOPSバスケットボール

シームレス生地が今アツイ中、笑

こんなかわいいTOPSがくまピンクハート

 

 

よーーーーくみると、

newしーむれす2

ドット柄なんですひよこひよこひよこ

 

 

ショート丈なゆえにしかも、裾のリブの3本ラインがきいてます星きらきら

スポーティに着こなすと絶対かわいぃぃぃ~~バスケットボール星赤ハート赤ハート

と思って、ワタクシSAYURIもイエローとブラックで迷い中~~ぶた!!

 

 

 

 

それでは皆様是非お店に遊びに来て下さいネーーー赤ハートぶた赤ハート

 

 

 

 

本日の出勤staff

 

class元町     MARICO&AYUMI

class西口         MASUMI&EMI

class川崎         SAYURI&ERI

class町田         CHITOSE&KAYOKO

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月07日 14時04分50秒
[クラス川崎ルフロン店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.