1380996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月13日
XML

ぶたブログをご覧の皆様こんにちわーぁぶた赤ハート!!

 

 

 

本日川崎ルフロン店からSAYURI&ERIがお届けさせて頂きますよンえんぴつ黄ハート黄ハート

 

 

さて、本日は2月13日。。。。

といいますと、明日は

バレンタインDAYじゃないですかッッピンクハート赤ハートピンクハート赤ハート

 

 

Loftやソニプラなんか行ってもバレンタイン一色で

気分もウキウキしちゃいますネ目がハートどきどきハート

って別にチョコをもらえるワケでも無いんですけどねNG失恋

 

 

そこで、

本日はバレンタインに因んだ

Sweetな商品をピンクハート(笑)ご紹介しちゃいたいと思いまァァすオーケープレゼント

 

 

 

 

 

 

baby

mi mint

まずはSAYURIが2色買いした程惚れたボーダーtopsハート(手書き)ハート(手書き)

甘めのこのカラーがso cuteケーキピンクハート

お値段もとっても美味しい

¥1575成ピンクハートピンクハート食事きらきら

 

 

 

 

 

 

さてお次は

990cami

絶対使える!!!!配色もグーなキャミソールりぼん

ボーダータイプと胸の部分がシャーリングになっているタイプになります星

気になるお値段といいますと。。。

やっぱり。。¥990ひよこ四つ葉緑ハート緑ハート

これは買うしか無いでショーーーーーグッドさいふ青ハート

 

 

 

 

 

 

そしてバレンタイン特集、トリをかざるのはきらきら

loveme

14日に着るしかないっしょ!!ダブルハート赤ハート

love me more,more and more。。。なプリントTシャツキスマークハート(手書き) 口紅

お色は3色展開でして、

個人的には、REDは文字の部分がGOLDなので

よりメッセージが伝わるかと。。。で、お薦めです赤ハートうっしっし赤ハート

 

 

 

トリと言う事で折角なのでERI氏にも着て頂きました下矢印下矢印口紅きらきら

eri loveme

さすがERI氏旗きらきら

メッセージTシャツもsexyに着こなしてくれました~キスマークハート(手書き)ピンクハート

 

 

 

 

それでは皆様楽しいバレンタインをお過ごしくださいませピンクハート黄ハート青ハート音符

SAYURI&ERIですたりぼん

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ本日の出勤STAFFケーキ

 

CLASS元町           MARICO  EMIRI

CLASS西口            AYUMI  EMI

CLASS川崎ルフロン    SAYURI   ERI

CLASS町田        CHITOSE  KAYOKO

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月13日 13時27分59秒
[クラス川崎ルフロン店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.