1381015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月23日
XML

こんにちは大笑い本日はCLASS川崎ルフロン店からMICHIKO&CHIGUSAがブログをお届けしますハート

着々と春らしくなってきましたね星そろそろ本格的に春服をGETしなくてはならない時期になりましたスマイル

そんな皆様に朗報ですびっくり楽天通信販売、店頭ともに大、大、大HITを飛ばしている¥990TOPSは、皆様すでにご存知ですよねウィンク!?色違い、サイズ違い、型違いで何枚も購入される方があとを絶たない。。そんな990円にメガHIT確定の新顔の登場です目がハート!!!!

まずこちらスマイルVネックなんです星こちらも、990円だからといってあなどってはいけません!かなりキレイなデコルテラインが、普通のVネックと差がついちゃいますちょき

V単品.jpg

形がとってもいいので、シンプルにデニム×こちらのVネックTOPSを合わせてあげてもサマになっちゃうのが嬉しいですねウィンク

ちぐさ.jpg

色味も合わせ易いのでとっても便利!!本日入荷したばかりの新顔なのですが、あッ!!という間に売れっ子になりました赤ハート

カラーはこちらの展開になりますグッド990色.jpg

そしてCAMIもお目見えひよこ肩ひも調節可能OK

きゃみ色.jpg

カラーもこんなに豊富です!!

あわせ易くて迷っちゃいますねグッドただし、大人気商品につき、在庫が無くなる前にピンと来た方は迷わず購入!がオススメですあっかんべー

川崎店には¥990コーナーラックを設置上向き矢印ぐんと見易くなって皆様をお待ちしております晴れ

みちこ.jpg

本日の出勤STAFF

元町店 NORICA EMIRI

 

横浜駅西口店 SAYURI CHINAMI

町田店 MARICO KANA

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月23日 21時21分52秒
[クラス川崎ルフロン店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.