1380999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月27日
XML

みなさん、こんにちは上向き矢印上向き矢印スマイル

 

川崎ルフロン店からmichiko&emiがお届けいたします音符音符音符

本日はEmi、初BLOG UPとなりましたうっしっしきらきら

 

新商品がぞくぞく入荷中でウキウキの私たちが本日オススメしたいのはこちら赤ハート赤ハート

下矢印

下矢印

下矢印

じゃ~んっっっ!!ちょき

8C サンダル.jpg

またまたかわいいサンダルちゃんたちがお店に届きましたよ目がハート目がハート目がハート

一押しのクリアサンダルはBaby Pinkでヒールの部分がとってもキュートハート(手書き)

サンダルは既に何足か購入しましたが、またまた欲しくなってしまいました~!!ショックショック

続いてコチラキスマークショック

下矢印

下矢印

下矢印

 シームレス素材のオフショルダーTOPSが入荷いたしました上向き矢印スマイル音符

早速、Michikoに着てもらいましたスマイルちょき

michico シームレス.jpg

シームレス素材で体のラインがキレイに出で、丈が長めなのでレギンスと合わせてもカワイイですねピンクハートピンクハートピンクハート

 

続きましてEmiは、今の時期大活躍のフードパーカーウィンクさくら

えみ パーカー表.jpg

こちらのパーカーほなんと!! リバーシブルなのです上向き矢印上向き矢印音符

反対に着ると・・・

下矢印

下矢印

emi ヒョウ.jpg

SEXYなヒョウ柄なのですきらきらきらきら

ガラリと雰囲気が変わり、とっても大活躍できる一枚です上向き矢印上向き矢印!!ウィンクきらきら

他にも色違いでpinkがございますハート(手書き)

まだまだご紹介したいのですが、本日はこのへんでバイバイ

また次回お会いしましょう上向き矢印きらきら

川崎ルフロン店からmichiko&emiがお届けいたしましたウィンクピンクハート

 

 

 赤ハート本日の出勤STAFF赤ハート

元町店      emiri&chigusa

横浜西口店   ayumi&chinami

町田店      mariko&kana

川崎ルフロン店 michiko&emi

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月27日 14時20分17秒
[クラス川崎ルフロン店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.