1380994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月08日
XML

ハートこんにちはぺろりCLASS川崎ルフロン店からmichiko&emiがお届けします上向き矢印

本日関東地方はあいにくの雨です号泣雨が、本日は4月8日、8の付く日でなんとpoint2倍dayちょき

CLASSや姉妹店のindoor全店にて開催されるpoint2倍day赤ハート発行無料のポイントカードは、ポイントを貯めるとキャッシュバックができちゃうスグレもの上向き矢印上向き矢印お持ちでない方は是非お急ぎ下さいハート(手書き)

雨にも負けない元気なお洋服をご紹介致しマスっドレス

こちらの薄手のサマーニット素材のtops、ふんわりラインがとってもcuteダブルハートカラーリングはさすがのインポートfromL.Aって感じです星

2カラー.jpg

ボトムはスキニーパンツやレギンスを合わせると◎

こちらは最近人気沸騰の『eunina』というメーカーのもの上向き矢印最近ではhammerと張り合うくらい人気があるんです目がハート履き心地も良い物ばかりで、クセになっちゃいますショック赤ハート

EUNINA.jpg

特にeuninaのスキニーボトムはfit感のあるものが多い為、是非チェックして下さいスマイル

そして、グリーンとパープルの組み合わせ目がハート雨の重たい感じも吹き飛ばしてくれそうですねバイバイこんな日は発色のいいものを着てテンションを上げてくのがいいです

ぐりんむらsき.jpg

それでは本日は川崎ルフロン店からmichiko&emiがお届けいたしましたスマイル

本日の出勤STAFF

CLASS元町店 norica emiri

CLASS横浜駅西口店 ayumi&fuyuca

CLASS町田店 mariko&kana

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月08日 13時40分48秒
[クラス川崎ルフロン店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.