1380818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月13日
XML

こんにちはハート(手書き)
川崎店より星AYUMI&YOSIMI星がブログを更新黄ハート
GWはいかがでしたか目
AYUMIはHAWAIIにて過ごさせていただきました赤ハート

もう毎日お天気が良くて最高でした晴れ
hawaii.jpg

もちろんBETTYちゃんのBEACHタオルを持ってBEACHに行きましたキスマーク

一方YOSIMIは江ノ島にてキレイなクラゲと遭遇したそうです熱帯魚

kurage.JPG

本日新商品が入荷しましたひよこ
CLUBにピッタリなホルターネックカクテル
yel.jpg

他にもフクシア、グリーンが有ります星

BABYPHATも入荷しました猫
yosimi.jpg
これからの季節人気のコーラルピンクですハート(手書き)
ベージュ、オレンジも御座います星

他にも沢山入荷してますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいどきどきハート

AYMI&
YOSIMIでしたぱーどきどきハート

CLASS川崎ルフロン店
AYUMI&YOSIMI

CLASS元町店
TOMOKO&EMIRI

CLASS横浜西口店
NORICA&SAYURI

CLASS町田店
MARICO&CIGUSA




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 14時12分46秒
[クラス川崎ルフロン店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.