1381023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月31日
XML

ぺろりこんにちはウィンクClass川崎ルフロン店から、MICHIKO&NOZOMIがブログをお届けしますハート

只今Classでは、カラーボトムが大HIT中です大笑い明るくって、可愛くて、ラインも綺麗なインポートのカラーボトムは、1本は押さえておきたいものです手書きハートそして、本日は、Class全店舗で、カラーボトムをみんなで履こう星という企画を実施中なんですひよこ

まず、Class元町店EMIRIが履くカラーボトムはこちらウィンク

EMIRI.jpgスニーカーにも合わせられる、カラースキニーパンツですちょきこちらのタイプのものは、かなりの大人気です大笑い

川崎ルフロン店のNOZOMIも、大のお気に入り。。手書きハート

NOZOMI.jpg

ふんわり素材のドット柄ホルターTOPSで、大人っぽく合わせてますきらきら

そして、横浜駅西口店のCHIGUSAは。。

CHIGUSABLUE系で、さわやかにコーディネートぽっHIPHOPな感じが出ていてとってもCUTEですね目がハート

Classのカラーボトムは現在かなり種類も豊富に取り揃えております!!まだお持ちでない方は、是非試してみてください星

本日の出勤STAFF

Class元町店 NIRICA、EMIRI

Class横浜駅西口店 SAYURI、CHIGUSA

Class町田店 MARIKO、KANA

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月31日 15時32分25秒
[クラス川崎ルフロン店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.