1381021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月11日
XML

ハートこんにちはスマイル本日はClass川崎ルフロン店のMICHICO&NOZOMIがお届けしますハート

今回はHOODEDTOPS星暖かくなってきたけど少し肌寒い今の時期にぴったりなHOODED、1枚は持っていたいですよねぺろり

NOZOMI ショートフード.jpg

↑のショート丈HOODED TOPSは、程好いパフスリーブ加減がとっても可愛いんですきらきらアメリカンなカラーもとってもCUTEハート重ね着にも便利ですねっ星

みちころんぐぱーかー.jpg

こちらのロング丈HOODEDは、ワンピースとしても、レギンスやPANTSを合わせても良いので、とっても使えますウィンクさらに両ZIPなのも嬉しいですねぽっ

HOODED TOPS,まだ押さえてないっ!!という方、是非お早めにGETしちゃって下さいぺろり

川崎ルフロン店から、MICHIKO&NOZOMIでした手書きハート

本日の出勤STAFF

Class元町店 TOMOKO、EMIRI

Class横浜駅西口店 AYUMI,MIKA

Class町田店 MARIKO,KANA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月11日 12時39分20秒
[クラス川崎ルフロン店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.