1380384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月20日
XML
カテゴリ:クラス横浜元町店

こんにちわぁー大笑い手書きハート

本日BLOGの担当わ、、、、MARI AND AKINAですウィンクきらきらどきどきハート

宜しくお願い致しまぁーす大笑いダブルハート

 

今日朝雨超→凄くないですかーあ雨しょんぼり雨

昨日まであんなに暖かかったのが嘘のようで~ほえー雫バイバイ

でもね02MARIは雨嫌いじゃないですよウィンクどきどきハート台風の日なんて

超→ワク02しちゃうんだなーあうっしっしバイバイ!!!HAHAHA

雨だからこそ良い事もあるんだよ~大笑い手書きハート

FOR EXAMPLE。。。ひよこひよこひよこ この前お休みを頂いた日に

久々にネズミLANDに行ってきましたねずみ手書きハート だが、、、雨の為

どーなんだろーなってと思ってたんですけどほえー雨雨だからこそ

めずらしい物を発見致しました大笑い!!!

皆さんって隠れMICKEYって1回くらいは探した事がると思います大笑い

知ってましたかー?PARK内清掃してるSTAFFが掃除しながら

MICKEY ETC。。。を書いてる事を大笑い!!?  地面に水で書いたり~♪

すぐ消えてしまったり、地面だから見落としがちですよね~ねずみ

雨だから水で書かれたMICKEY居ないだろうなって思ったら

発見!!!!!!!ぬれて散乱してた葉っぱ達を集めて、、、、

mickey.jpgmickey with stich.jpg

MICKEYを書いてたSTAFFうっしっしバイバイ!!!隣りにSTICHも発見手書きハート

雨だったからこそ発見出来ましたウィンクどきどきハートバイバイHAHAHA

 

 

話しはここまで、、、、にして~商品の紹介に行きたい

と思います大笑いどきどきハート

最近は暖かくなったり、寒くなったりしてますよね~しょんぼり

今だから使えるJACKET欲しいですよね~でもJACKETじゃ暑過ぎるし↓↓

なので~おすすめなのを1つ紹介したいと思います大笑いバイバイダブルハート

じゃじゃん♪♪

相合傘akina.jpg9B074

相合傘傘ダブルハートHAHAHAピンクハート

AKINA AND MANEKINが着てるHOODED TOPS大笑いダブルハート

暑くもなく寒くもなく~、着られる1枚になりますウィンクどきどきハートSPRING COLOR

にもなっていて今の時期にピッタリぽっどきどきハート

BLUE n PINKの2色展開大笑いピンクハート¥4410さいふお手頃価格目がハート黄ハート

 

そしてもう1点紹介したいGOODSがあります大笑い手書きハート

じゃじゃん

mari HAIRBAND.jpg

頭に注目きらきら音符カチューシャハート(手書き)目がハート 雨の時髪の毛が纏まらず

困る時ってありませんショック傘雫これなら大丈夫でしょう目がハート音符音符

HAIRBAND.jpg9B309

こちらは3本SETになってまして~1本にしたり~MARIみたいに重ねて

付けてもCUTEですよ目がハートハート(手書き)手書きハート

FUCHISIA YELLOW TURQUOISE REDの4色になります大笑い黄ハート

しかも超→安い音符きらきら¥525になりますさいふハート(手書き)

 

 

 

こんな感じで大笑いいかがだったでしょうか~大笑い!?

書いてるウチに外、めっちゃ晴れましたが気にしないで下さい泣き笑い泣き笑い

 

 

 

それでは→TILL HERE大笑いハート(手書き)

 

 

 

STAFF TODAY♪

西口店 SAYURI AYUMI

 

川崎店 MICHIKO MIYUKI

 

町田店 OTTO YON

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月20日 15時24分21秒
[クラス横浜元町店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.