1380373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月24日
XML
カテゴリ:クラス横浜元町店

 

皆さんこんにちわぁー大笑い手書きハート

本日元町店からBLOGの担当させて頂きます、、、

MARI&AKINAでーす音符大笑い手書きハート宜しくお願い致します黄ハート大笑い

 

 

そうーいえば本日WBCの決勝戦ですよね~びっくりきらきら野球ボール

JAPAN VS KOREA!!!!!!

今日勝てば優勝大笑いきらきら野球ボール また勝つ事を願いたいです大笑い黄ハート

 

それでわ話しを変え、、、、商品の紹介に行きたいと思います大笑い黄ハート

もうすーぐ春ですねーさくらSPRING SEASONさくら手書きハート春って言ったら~

 

そっびっくり!! SPRING SALEさくら大笑い音符むりやり雫

各店舗にて、、、SALEコーナをやってまーす大笑い音符

clothes sale.jpgprice down.jpg

なので~。。。今日元町店からSALEコーナで見つけた二人の

おすすめ商品の紹介したいと思います大笑い手書きハート

 

 

まずはMARI大笑い

mari0324.jpg8H070

peizuri.jpg

こちらはDESIGNワンピースになります目がハート音符

LEOPARD &ペイズリーのコンビなのにCOLORがとても落ち着いて、首もと&WEIST部分のLINEをスッキリ見せてくれます目がハート音符ワンピとしても着れるし、レギンスETCも合わせて着れます大笑い手書きハート

しかもSALEなのでかなりお安くなってますさいふハート(手書き)

¥5985が、、、、、40%OFF    ¥3591になりますびっくり!!黄ハート

 

次は、、AKINA大笑い

akina0324.jpg8H047

oriental.jpg 8H047

こちらはDESIGNチュニックになりますハート(手書き)オリエンタルなプリントとDESIGNが

かなり印象的で目立つこと間違いない大笑い音符

こちらもSALEでして→¥3465が、、、、30%OFF  ¥2425大笑いハート(手書き)

かなりリズナブル価格になってますさいふ大笑い

 

 

そして02、ふたりが色違いでその上から着てる物は

borero.jpg

新商品のボレロになります音符9B123

BLACK WHITE GRAYの3色展開です大笑い音符

こちらはSALE対象外ですわからんぱー   でもね02

¥2940でかなりお安いでしょう大笑いハート(手書き)音符これからの季節に

ひとつはGETしたくなるITEMだと思います大笑いハート(手書き)

 

 

 

いかがだったでしょうか大笑いぱー?元町店以外でも各店舗にて同時SALE

開始しておりますので音符STAFF一同心からご来店をお待ちしておりますぽっ手書きハート

 

それはTILL HERE手書きハート

 

 

STAFF TODAY

 

川崎店 MICHIKO AYUMI

 

西口店 SAYURI YOSHIMI

 

町田店 MIKA OTTO YON 

 

 

 

各店舗にて~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月24日 14時50分59秒
[クラス横浜元町店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.