1380372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月01日
XML
カテゴリ:クラス横浜元町店

 

こんにちはー星

今日はCLASS元町店からCHIGUSA&AKINAがお届けしますちょき

そして本日初BLOGのAKINAですウィンク

よろしくお願いしまーす赤ハート

はじめましてなのでちょこっと自己紹介します猫

 

実はCLASS唯一のパンチパーマなんです

 

 

うっそーー赤ハート

そう今日はエイプリルフールですね目がハート

あと最近映画「ドロップ」を観たのでこんな嘘を‥

すいませんでした!!

なんだかしらけた空気を感じるので開き直って

商品紹介へGO-赤ハート

 

akina

デザイントップス 9B053 ¥4,935

http://item.rakuten.co.jp/class/9b053/

こちらはTOPSですが、

1枚でワンピースにも使えますきらきら

Tシャツ地がケミカルウォッシュの様な感じでかっこよくキマりますよ!

BACKスタイルもチェック星

akina1

 

BAG気になりましたか?スマイル

EDHARDYのメタリックなピーチカラーBAGになっておりますきらきら

なんとこちら!10%OFF!!

BAG 8L329 ¥42,000 →¥37,800 

http://item.rakuten.co.jp/class/8l329/

大きなバラがポイント赤ハートハンドルが長いので持ちやすく、

収納力も抜群!大人っぽいデザインですよ目がハート

 

続いてCHIGSAオススメファッションへGO星

chigu

デザインTOPS 9B101 ¥4,935 イエロー 

カプリPANTS 9B001 ¥5,460 ダークブルー

サンダル 9B321 ¥4,935 ブラウン

お買い物中です目がハート

襟から胸元まである細かいギャザーのフリルがとてもキュート赤ハート

シースルーになっているのでインナーにキャミやシンプルTOPSを

合わせるとGOOD!

続いて注目していただきたいのがPANTS星

chigu2

こちらは裾をロールアップしたとき!

お次はひざ辺りを折り返したロールアップ!

chigusa

もちろん通常通りでも可愛い赤ハート

chigusa2

 

いろんなスタイルを楽しめるPANTSです赤ハート

商品のアレンジ法はお気軽にSTAFFまで音符

店頭でお待ちしております星

 

STAFF TODAY

元町店 CHIGUSA AKINA

西口店 SAYURI AYUMI

川崎 MIKA MIYUKI

町田 TOMOCO MARI MAI MIKI

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月01日 13時16分19秒
[クラス横浜元町店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.