1380380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月09日
XML
カテゴリ:クラス横浜元町店

手書きハートきらきらきらきらきらきらみなさまご無沙汰しております

 

本日元町からAKINA&MAIで更新いたします赤ハート

 

 

 

MAIは昨日元町からの山下公園からの桜木町まで夜景きらきらを見に行ったんです。

 

ちょうどなのか狙ったのか桜木町に着く瞬間24:00を迎えた二人・・・どきどきハート

 

 

ムードったっぷりな雰囲気どきどきハート

 

 

きゃ手書きハート

 

 

でも隣に並んで最高な一時を迎えたのは、紛れも無く     笑

 

 

はい。

 

20歳のおんな二人です。

 

氷結STRONGを片手に女二人でなにやってるんだか。

 

居酒屋でも日本酒の熱燗BEERの後頼む私達・・・・

 

酒のあてに塩辛チャンジャを必ず頼む女達

あん肝があればBESTですね笑

 

焼酎でしたら芋の黒霧島が好きです。

 

ここらでMAIのイメージが完全おっさんになりそうなのでやめておきましょう

 

 

今日も最新のCLASSをお届け!

 

 

AKINA極妻.jpg

 

AKINA着用のこちら!(9j048)

 

 

和テイストな1枚でマキシ丈のワンピース!

あえて外した和柄が他には無い個性的さ。お値段も¥5450!!ととってもお得

1店舗に1枚だけなので気になる方はお早めに!

 

つづいてクラブやイベント、ダンサーさんにっぴたりSTYLE

くらばーすたいる.jpg

TOPS 9J045

PANTS 9J018

だんさ?.jpg

 

TOPSは総レースになっていましてとてもSEXYな仕上がり。お色も

WHT BLK BLU がございます!

PANTSはモレトンタイプのPANTSで履き心地もよく動きやすいですよー

 

年とともにお洋服も楽さにいってしまうって・・・・

最近感じてきました笑

 

私の場合

おばさんになるのではなく、完全におっさんですけれど

 

新商品ぞくぞく入荷してます!お早めにーー

 

 皆様の御来店おまちしております!

 

 

 

 

でわでわまた手書きハート

 

 

STAFF四つ葉

 

西口   SAYURI   YON

川崎   MIKA  YON

町田  ERI   MAMIkO

渋谷   CHIGU   EREN

横須賀   MICHIKO  YUKA

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月09日 13時15分14秒
[クラス横浜元町店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.