1379444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月31日
XML
カテゴリ:CLASS渋谷店

 

 

皆さんこんにちわ!!

 

CLASS渋谷店からCHIGUSA&ERENがBLOGを更新しますちょきダブルハート

 

今日は朝からニュースで台風情報を騒いでいますが、

 

何だかそこまで大した事にならない予感がするCHIGUSAですひよこ

 

風が冷たくて寒いですね雪

 

暑い日もあるらしいのですがこれから少しづつ気温が涼しくなるみたいですしょんぼり

 

CHIGUSAは寒がりぺんぎんなのでもう長袖+羽織物始めましたひらめき

 

今日は秋にオススメなアイテムをご紹介しますウィンク

 

まずこちら~きらきら

chiugsa

 

 

7部袖のシームレス赤ハート

9J130 ¥2310-

GLDカラーで可愛いんです!!

 

インナーはシームレスCAMIさくら

9G029 ¥1995-

http://item.rakuten.co.jp/class/9g029/

使いまわしが利いて便利ぺろり

 

PANTSは大人気HAMMERハート

9J037 ¥6825-

http://item.rakuten.co.jp/class/9j037/

腰のデザインが個性的なCUTEな1本どきどきハート

続いてこちら足跡

chigusa

 

パーカーワンピになるこちらはなんと!!

SALEハート

9B078

¥4725  →   ¥2362きらきら

インナーもプチプライスきらきら

9J106 ¥1260-

chigusa

是非ご覧になってみて下さいウィンク

今日はこの辺でバイバイ星

 

 

STAFF

元町店 TOMOCO&AKINA&ERICO

西口店 MAI&AI

川崎店 SAYURI&MAMI

町田店 ERI&MAMICO

横須賀店 MICHICO&CHIAKI

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月31日 14時25分15秒
[CLASS渋谷店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.