1380383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月03日
XML
カテゴリ:クラス横浜元町店

こんにちは!!!

本日はCLASS元町店よりTOMOKOがお届けします☆

最近寒い日と暑い日が交互にきていて

CLASS STAFFも風邪気味さんが出ていますが、、、

インフルエンザは大丈夫ですよ!!!

この寒暖の差にやられないよう毎日リポビタン飲んで

体力低下を免れています・・・。



今日紹介の1点は・・・


じゃーん!!!


シンプルパーカーですハート


2009090311110000.jpg


このAKINA&CLASSちゃん(マネキン)が着ているこちらは


9J044 2940円





こちらは生地も柔らかく、着心地も最高☆

な・の・に・・・2940円は安いです。

プチプラで大変好評を博しているLA メーカーのパーカー

なので、シンプル愛好家としては買っておくとGOOD!


2009090311150000.jpg


色は5色ですウィンク




シンプル愛好家の皆さん~☆

お店へ急いで!!!

楽天の皆さんも売り切れる前に買い物かごに入れてしまいましょう!



皆様の御来店お待ちしておりますウィンク



出勤STAFF

元町 TOMOKO・AKINA・YURIE

西口 MAI・AYUMI

川崎 SAYURI・YUKI

町田 ERI・MISA

渋谷 NATSUKI・ERIKO

横須賀 MICHIKO・CHIAKI












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月03日 12時54分16秒
[クラス横浜元町店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.