1380377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月23日
XML
カテゴリ:クラス横浜元町店


こんにちは!


本日も元町店よりお届けします。


最近巷でもSALEが開催されていますが、


みなさん口々に先にCLASSへ行けば良かったわからん


なんていう声を聞きます・・・。


そうなんです!!!


絶対にCLASSに先に来てください!


かわいいデザインがてんこ盛りです☆☆☆


ではでは早速本日のメンバーをご紹介大笑い



まずはMISAピンクハート


2009092311440000.jpg



MISAも着ているオリジナルT-SHIRTS☆


カラーバリエーションも豊富で、かなり可愛いですハート


こちらも今なら3990円から10%OFF!!!


お次はMIKARIN黄ハート



2009092311420001.jpg



MIKARINオススメはシームレスレギンスちょき



こちらは入荷するたび即完売のHIT商品です。


CHARMINGでもかなり売れていますグッド




ではお次はハート(手書き)


2009092311420000.jpg


こちらのモコモコパーカー、なんと2000円ポッキリです!


カラーも豊富でちょっと肌寒い時にもってこいですよ~ウィンク




お次はERI緑ハート



2009092311390000.jpg




ERIオススメはこちらの超ハデハデシームレス☆



ERIも即買いしてました。


みんなと同じは嫌な個性的な方必見です目



ワゴンからERENダブルハート



2009092311000000.jpg




こちらも2000円ジャストプライス!!!


赤字覚悟です号泣






最後にKIKURIN青ハート



2009092311030000.jpg



「激安商品揃ってます!!!」(と、言ってます。)



STAFF一同皆さんの御越しをおまちしております!!!



出勤STAFFF


元町   TOMOKO・ERI・MIKARIN
     MISA・EREN・MINA・KIKURIN



西口   MAI・ERIKO

川崎   SAYURI・YUKI

町田   MAMIKO・KIYOMI


渋谷   CHIGUSA・MAMI


横須賀  MICHIKO・AIKO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月23日 12時36分35秒
[クラス横浜元町店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.