1381088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆様、こんにちわ赤ハート

 

 

 

本日はCLASS町田店からERI&RIKAのオババコンビでお届け致します音符

 

 

 

 

私ERIは、最近毎日あっちこっちで飲みすぎて下半身に激痛が走っております。。。

 

 

 

 

でも・・・昨日は新宿で夜景を見ながら

新宿.jpg

 

 

NUVOちゃ~んで癒されましたぁ赤ハート

NUVOちゃん.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そんな話はさておき、本日は何の日ですか~???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!

 

 

 

 

皆さんが待ちに待っていた・・・

 

 

 

ガッツ石松の誕生日ですねどきどきハート

 

 

 

 

皆さんでお祝いしましょう!!

 

 

 

 

 

ってうぉ~い上向き矢印

うぉ~い上向き矢印

(お決まり 笑)

 

 

 

 

ではなくて、JUST FIRE 第二弾です!!

 

画像をクリックするとINDOORのPVが見れますちょき

 

just.jpg 

http://www.youtube.com/watch?v=u07W2Lgon88&feature=player_embedded

 

 

 

場所は横浜です!!

 

 

分からなくなってしまった方は、お気軽に問い合わせて下さい赤ハート

 

 

 

前回のJUST FIREは物凄い盛り上がりようでしたグッド

 

 

 

今回も楽しいこと間違いなしですよ!!

 

 

 

皆で飲んで、踊って・・・

 

 

こうなりましょう赤ハート

 

 

 

若者.jpg

 

ちなみに、こうなる前はちゃんとこうでした笑

 

えりきよ.jpg

 

 

 

KIYOMI 笑

 

 

 

 

それでは本日も新商品のご紹介にいきましょう!!

・・・とその前に、只今元町でY151SALEが行なわれている事にちなんで

6/6明日まで店内全品10%OFFです(一部除外)赤ハート

 

かなりお得です!!

 

 

この機会をお見逃し無くグッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはRIKAおじさん赤ハート

rika.jpg

 

大人コーデですどきどきハート

サブリメーションTOPS 10F098 オリーブ ¥3990

ストーンが贅沢に散りばめられています

 

そしてバギーパンツグッド

10F055 D.BLU ¥4935

コレ、かなり凝ったデザインです上向き矢印

フロントがスピンドル×××でバギータイプ赤ハート

rika up.jpg

お尻にはペイズリー柄のスカーフがついていてオシャレ度UPですね音符

つーけー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はERIおじいちゃん赤ハート

eri~.jpg

シームレスキター!!

 

めっちゃ可愛いですどきどきハート

ERIとRIKA、全色買いしましたちょき

 

10F113 PNK、ORG 2色展開 ¥2625

10D039 BLU PUR 2色展開 ¥2415 

こちらは新色BLUが加わり、再入荷です赤ハート

お花の柄が少し違います音符

 

シームレス.jpg

そしてでかめグラサン赤ハート

10F324 BLK、ORG、D.BRN、PUR4色展開赤ハート

グラさん.jpg

個人的にパープル好きです赤ハート赤ハート赤ハート

 

 

 

 

 

 

 

そして~町田店にはKIDS服、500円、1000円、2000円ワゴンがありますちょき

 

 

他にも沢山の可愛い商品たちをご用意しておりますので是非、お近くに来た際には

お立ち寄り下さい赤ハート

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております赤ハート

 

 

 

最後に・・・

☆☆DTPスタッフ募集☆☆
【オンラインショッピングサイトの運営や更新、
フライヤー&ポスターのデザイン作成、写真撮影等、幅広い業務です】

■面接地・勤務地 神奈川県横浜市西区岡野1-10-6-1F
■時間 11:00~20:00
■時給 ~実働14日間 研修期間:850円
実働14日間以後:900円~(但し1日8時間労働可能の方に限り適応)
■待遇 交通費全額支給、STAFF割引制度あり
■休日 シフト制 (週5日以上の勤務が可能な方)
■資格 Photoshop、Illustorator基本操作、基本知識所有者
■連絡先 045-290-6633 採用係
■備考 HIP HOPが好きな貴方、INDOORで一緒に楽しく働いてみませんか?
元気とやる気のある方大募集!!

 

モデルも募集~

モデル.jpg

 

 

 

 

 

☆変更☆

CLASS西口店の営業時間に変更があります

 

 

 

OPEN  12:00

CLOSE  21:00

 

 

 

 

 

 

 

 

TODAY STAFF

町田 ERI&RIKA

川崎 SAYURI YUMIKO

元町 AZUSA&ARIRIN

西口 KIYOMI&MADOKA

渋谷 YUKI&HIKARU

横須賀 AKINA&AIKO

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月05日 15時43分09秒



© Rakuten Group, Inc.