164360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE LOG

LOVE LOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Clavis

Clavis

Recent Posts

Category

Comments

design_k@ こっそり来てみたよ… お誕生月。 おめでとうございまーーーすっ…
Clavis@ ひとみんさん こちらでは「初めまして♪」 最近全然更新…
ひとみん@ はじめまして★ わたしも楽天でのお買い物大好きです♪ こ…
funny0073@ ヨボヨボ 冬の時期は私も落ち込むことが多いかも。 …
Clavis@ ミラクルOoさん 今週から来週にかけて続々福袋到着予定な…

Favorite Blog

Valentino【Voce Viv… New! design_kさん

Funnyな、日記。 funny0073さん
*m's diary* kmt1026さん
みっちーライフ ☆みっちーさん
猫にまみれた女のブ… ちーころりん♪さん
March 2, 2006
XML
カテゴリ:その他
電車の中吊り広告で気になったから、会社の帰りにPINKYピンクハート買ってしまいました。
今月号はミニバッグ(どう見ても大きさ的にポーチだ)が付録だったから…。釣られてます…ショック
GOLDきらきらってとこが個人的にツボでした。

             ピンキー

ギャル系雑誌買うの久々だったけど、なかなかおもしろいし、さすがトレンドもの押さえまくり。
ワンピにサンダル、フリルのブラウス(白)にマリンボーダー港。見事に男受け狙った服ドレスばっか。
それにしても、あれだけ黒一色だった冬から春はやっぱり白、白、白さくら
更に物欲に炎がついてしまいそうでヤバいです!!
まだカリスマ美容師とかいるらしくてヘアスタイル記事なのにポーズ取ってうつってる奴らもいたりしてミョーにおかしかった。プレゼント さっき一通り目を通したけどカゴ系のBAGは毎年欲しくなるアイテムなんだと実感しました。今年は白いトリミングのカゴバッグ購入計画中ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2006 02:04:28 AM
コメント(3) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.