047004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CROウン●のやや東方サッカー寄りなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CROWN

CROWN

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

ニューストピックス

2010.03.05
XML
カテゴリ:東方サッカー

 先日ミノミンさん主催の突発大会「似非雛祭り杯」に滑り込み参加してきました。

22時頃にルールを読み、突貫でチーム作成開始。

その結果が 

「ルール的にコンビ(親王)やトリオ(三人官女)に記載されているキャラは単独でも起用できる」事を理解していなかった・・・・ハハハorz 

八意先生って単独でなら使えたんですねw しまったなぁw 1回戦でボロボロだったけど、まぁいいかぁ!

・・・究極加虐生物特注のシマネキソウを頭に植え付けられてた方が、頭が良くなるんじゃなかろうかw

 

 

 

 さてここでの誰得試合結果の振り返りと行きましょう。最近大会参加がめっきり減ってしまったので1ヶ月に1回の日記(とは言わんw)が丁度良いっぽいですな。

 

【偶然カップREVIVAL】

結果は1勝1敗1分 

最終戦を残しての予選突破は僅かながら見えていたのですが、無念(ですが納得)の予選敗退でした。

第1試合でラスト5分間でまさかの大逆転を喰らい、第2試合で堅いリリーホワイトを何とか凌いで1勝1敗のイーブンに戻せたものの、第3試合では残り1分という所でEX慧音に同点ゴールを許し万事休す・・・orz

ですが、チーム的に動きは良かったのですよ。しかし・・・1vs1の事がすっかりすっぽりと頭から忘れ去られていましたw

 CROが四重紫を使うと、何故か1vs1を良く喰らいます。(DFをちゃんと組んでない理由が尤もなのですがw)

その四重紫での大会参戦は今回を含めで3度目&全ての大会で1vs1ドリブルで抜かれて失点しております(更に言うと内、偶然カップ以外の2大会では通常ドリブルで抜かれていたりしますwww

今大会こそ1vs1を必殺ドリブルで抜かれてはいますが・・・喉元過ぎれば熱さ忘れるという奴ですねw 四重紫を使う時は今度こそ1vs1の事を忘れず布陣を考えるゾw  

 

 

【第3回幻想郷相撲トーナメント杯 春は曙場所】

ヤムチャさん主催の相撲杯が復活されました。

txt.だけで済むので今回も本当に楽でしたw

そんな自分はうどんちゃんをメインで使い始めてからのチームデータで、大会要綱に合うLV且つ一番古いチームデータで参戦。つまりTHSS2参加チームで臨んだわけですが・・・。よく考えたら当時マイナスハンデ20を背負った重いチームだった・・・と、ヤムチャさんの詳細を見てから思い出しました。

キャラだけでなくアイテムが豪華なので・・・もしかしたら相当自重しないチームになるかもしれません。GKも無特化とはいえ石仮面魅魔様ですし・・・。

 

 

さてwiki掲載のみならず、いろんな大会がどんどん増えています!とっても素晴らしい事ですわよ!(主催経験0なのに偉そうだな、ぉぃ)

しかし、決算期+4月からの人事異動で自分が参加できるのは・・・かなり絞られそう(悲)

環境が落ち着いたら大会参加だけでなく主催もやってみたいと思うのですが、、、何時になる事やら・・・。

そもそもまずは大会案を1から考えるところから始めないとなぁ。

 

 

 

うどんげ「・・・こんな僻地でぺんぺん草も生えないような何も無い所に人が集まる訳(ry」

CRO「・・・・・うるちゃい!うるちゃい!うるちゃーい!」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.05 11:18:36
コメント(0) | コメントを書く
[東方サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.