053561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い人の日常

青い人の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.02.26
XML
楽天おすすめ商品 📲こちらから
お仕事🔜 📲Instagram
ご飯🔜 📲Instagram

久しぶりに友達と会って、買い物😊💕

プレゼントなのに(笑)
自分の好みのものばっかり!

いろいろ考えて購入するってすごい楽しい😆
(笑)
見る度に(笑)
自分の好きなものばっかりに目がいってしまって(笑)

似合うかなぁ~~~?😍とか
寒いかな~~~?😍とか
あれをこう着せて~~~
これをこう着せてとか~~~😍

(笑)
ニヤニヤしながら買いました💕



秒で決めた😍
☺のもの大好き😍
一着しか在庫無くて、サイズちょいでかいけど
夏になったら成長してるだろうから😆

まだ夏ぢゃないけど!(笑)
気分は、夏!(笑)


女の子だからね😆😆❤
スカート😆❤


並べると(笑)更に可愛い😆😆😆




うん。可愛い。
けど、気に入ってくれるかなぁ😍





〈画像をクリックすると楽天購入画面に飛べます 〉



〈画像をクリックすると楽天購入画面に飛べます 〉


〈画像をクリックすると楽天購入画面に飛べます 〉




☺モニプラ参加中🙌❤
【妊娠・妊活中の方へ】植物性DHA配合の新しい葉酸サプリで赤ちゃんの育脳にも
はがきでレビュー「腸活の素 トリプルフローラタブレット」モニター10名様
【ブランドデビュー2周年記念】自然派石けん&UVクリーム





登録が、完了したら
5000円分の買い物が出来ます!

愛愛さんは、Amazonより
楽天派です!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.27 21:27:20
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ商品☺💸❔] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.