053318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い人の日常

青い人の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.03.12
XML
カテゴリ:愛愛さんごはん
楽天おすすめ商品 📲こちらから
お仕事🔜 📲Instagram
ご飯🔜 📲Instagram



昨日は、オキハムさんの🌵🌴
野菜たっぷりタコライスパスタ☺🍴

ここ何日か、ずっと。
実家の方で、ばあーさんが弱っているらしい。

94歳で、歳も歳だから👼←絵文字(笑)


仕事の予約をどうしようか😢⤵
悩んでいるけど、お母さんにゆったら仕事しなさいって😢⤵


とりあえず😢⤵94歳だし

延命処置はしないから、本当に
ばあーさんの体力が回復しない限り

点滴も、血管が細くて難しいし
ご飯も食べれないから

本当にやばいらしい

94歳。


結婚してないから(笑)
私だけ、旦那さんも赤ちゃんも見せてあげれなかった

👆
まだ生きてますが!

人の死は、何回体験しても
誰であっても辛い⤵⤵⤵
今、1番辛いのはお母さんだから

わたしがしっかりしなきゃ行けない😢



仕事を優先してしまう孫を許して😢⤵

と悲しい気持ちでいっぱい⤵⤵⤵

でも、仕事しなきゃいけなくて⤵


大切な人の、死ぬ瞬間は見たくない⤵

だから😭動物も飼わない。
育てない。

心臓いつくあっても足りない⤵😭


ばあーさんごめんね
⬆️
まだ生きてますが。

悲しくてどうしていいか分からない
⬆️
まだ生きてるんだけど

心の準備って難しいと言うか
無理だよね😭⤵

つら━━━━━━━━━━━。


って感じで、昨日は
タコライスをパスタにアレンジしました


不規則な生活だからあたしも長生きはしないんだろな😅


rblog-20180312063954-02.jpg

不健康だから野菜もたまには食べないと。

洗い物だるいから
今日も簡単に野菜たっぷりワンプレートパスタ🍴

と楽爽美茶☺🍵

飲み続けてみます🍵🍵🍵

日本薬師堂 ファンサイト参加中


👆
〈画像をクリックすると楽天購入画面に飛べます 〉

便秘の方
冷え性
ノンカフェインだから夜寝る前に飲んでも良し!



個人的にはハーブ茶として濃いめではなくて
薄めにしてたっぷり飲んだりしてました!
体内から綺麗に。

飲み初めたばっかりなので

仕事中にどっさり過ぎても焦ってしまうので
慣れるまで薄目で飲んで様子をみてみます

30袋入っているので
1人で飲んでも、作りおきして
家族で飲んでもたっぷり飲める量🍵🍵

冷え性だから
中に入ってる生姜も体を暖かくしてくれるので🍵

変化あればいいなぁと
思ってます😊🍵


rblog-20180312063954-03.jpg


楽天でタコライス買えるから
宮城で、沖縄フェアやってない時は
本当に楽天さまさま🙇🙇



〈画像をクリックすると楽天購入画面に飛べます 〉


〈画像をクリックすると楽天購入画面に飛べます 〉



👆
〈画像をクリックすると楽天購入画面に飛べます 〉
ふるさと納税でピエトロ購入できます📦






☺モニプラ参加中🙌❤
ピエトロ今春の新商品!おうちパスタシリーズ ごま醤油ガーリック
【ピエトロ新生活応援企画】 教えて!「おうちパスタ」で簡単メニュー♪
「お水がいらない 味噌野菜らーめん幸楽苑」100名様




楽天レシピに登録するだけで
楽天ポイントが5ポイント貰える☺❤
愛愛さんのレシピも、楽天レシピに載ってます!



結婚式の予約は楽天から❤

今なら、50000円分の
楽天ポイントがキャッシュバック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.27 12:06:41
コメント(0) | コメントを書く
[愛愛さんごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.