053315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い人の日常

青い人の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.10.17
XML
カテゴリ:愛愛さんごはん
楽天おすすめ商品 📲こちらから
お仕事🔜 📲Instagram
ご飯🔜 📲Instagram
レシピ🔜📲楽天レシピ
ラクマ🛍️ 📲こちらから



今日のおにぎりは
千と千尋の神隠しのかおなしさん🍙

onigiriactionにも
参加しているのでInstagramは
#onigiriaction のハッシュタグつけています

今回、プレゼントで頂いたのは
8月25日に福島であったDST

その野外イベントに編みに来てくれた福島のHAPPYさんの娘ちゃんに頂いたプレゼント🎁のブルーのスープカレーを使用して作ったカレーおにぎり?🤗


福島県/HAPPYマツエク屋さん
☺👉Instagram

とっても素敵なmamaさんがやってる
マツエク屋さんです💙
是非、福島に遊びに行く機会を作って
マツエク予約してみてください☺🌈🦄

福島にも美味しいラーメン屋さん
たくさんあるので🤗‼️

マツエクつけて、
美味しいごはんを食べて🤗💙

めちゃくちゃHAPPY😍😍🌈☺


そんなHAPPYさんから貰った
【HAPPY】をかおなし☺カレーにしてみました!




小さいおにぎりなのでお弁当などにも(笑)
おすすめです😊
海苔を切るだけなので(笑)
握って、海苔巻いて、顔作って完成☺👍

楽天レシピ👉かおなしおにぎり




ビールは発泡酒だけど、キャンペーンで買ったビールがたくさん🥺👍まだある




愛愛さんがおすすめなのはクリアアサヒ🥺‼️
水っぽくて(笑)これ飲んだら(笑)
本当にこれにはまってしまうから🥺‼️

騙されて(笑)飲んでみてください
全然水っぽいから(笑)(笑)
それが癖になる🥺





今回使用したお野菜は👆👆👆
CLAY☆G☆BITCHの
お店の向かえにあるグランドマルシェさん

お店情報👉Facebook

編みに来た時に是非是非行って欲しい🥺‼️
めちゃくちゃおすすめのお店です🥺
愛愛さんが知ってる限りだと
火曜日/木曜日 でOPENしてます💙





あぁ~あぁー。

って(笑)
今にも(笑)

言わなそう(笑)





詳しい情報は👉2019年おにぎりアクション



🤭よろしければ👇👇ポチっと
お願いします☺




レシピ募集♪明太子舞昆を使ったレシピを考えてください(^^)

【Instagram】楽ちんパック角型9個セット(電子レンジ対応容器)モニターさん募集


\あなたのアイデアをインスタに投稿してください!/あったか弁当が持っていける♪おしゃれなスープジャー

【20名様】レンジ調理も保存も便利に!フードコンテナで作る常備菜 インスタモニター募集




楽天プレミアムカード


登録が、完了したら
5000円分の買い物が出来ます!

愛愛さんは、Amazonより
楽天派です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.03 21:50:12
コメント(0) | コメントを書く
[愛愛さんごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.