053178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い人の日常

青い人の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.11.02
XML
カテゴリ:買ったもの
楽天おすすめ商品 📲こちらから
お仕事🔜 📲Instagram
ご飯🔜 📲Instagram
レシピ🔜📲楽天レシピ
ラクマ🛍️ 📲こちらから



🤭ヘッブルダック‼️‼️‼️

って(笑)何‼️‼️‼️‼️ってそもそも
文字が読めなかったけど

ついに買ってしまった~~~😍💙‼️
そんでもって🤭食べました!


てか(笑)辛い(笑)辛い(笑)辛い🥺‼️
激辛とか好きだけど(笑)

🥺愛愛さんの好みの味ぢゃ無かったー(笑)‼️

これは好みの問題だから(笑)
いやいや‼️
美味しいからってって言う人も

絶対いると思う🥺‼️


愛愛さんは(笑)🤔🤔🤔🤔
次にたべるとなったら
2年位は食べなくていいかなぁ🤔🤔
って感じで



すげー(笑)失礼な評価だけど😅
味は、好みの問題なので(笑)ぜひ(笑)
食べたい方は👉ヘッブルダック
食べてみてください!






書いてる文字が韓国語?
なんちゃら語?
なので分量など分からなかったけど
目分量(笑)感覚で炒めて。
気分で、ネギをプラス‼️

なんとなく、それっぽい感じに🤔🤔

豚バラとか、鶏もも肉とかあれば
もう少し違ったかも知れない!🤔
もやしとか🤭






不味い‼️って感じでは無いから
食べれない訳では無いと思うけど🤭

辛いのダメな人は本当にダメだと思います🥺

私は辛いの大丈夫なタイプだから(笑)
全部食べれたけど🤭


(笑)辛い(笑)辛いって言いながら食べた(笑)

興味のある人は(笑)👉ヘッブルダック


食べた事ある方で、美味しい食べ方があれば🤭コメントください(笑)


残りの4つ(笑)どうしましょー(笑)








🤭よろしければ👇👇ポチっと
お願いします☺





数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

2019年豪華三点お掃除キャンペーン第1弾!

【発売前新商品のアレンジレシピ募集】お料理好きさん集まれ!発売前新商品の試作品モニター&マルトモおすすめ商品詰合せ3品お礼付き♡



\あなたのアイデアをインスタに投稿してください!/あったか弁当が持っていける♪おしゃれなスープジャー



楽天プレミアムカード



登録が、完了したら
5000円分の買い物が出来ます!

愛愛さんは、Amazonより
楽天派です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.08 00:36:03
コメント(0) | コメントを書く
[買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.