053171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い人の日常

青い人の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.02.20
XML
カテゴリ:お弁当/記録用に
楽天おすすめ商品 📲こちらから
お仕事🔜 📲Instagram
ご飯🔜 📲Instagram
レシピ🔜📲楽天レシピ
ラクマ🛍️ 📲こちらから
TikTok📷📲こちらから
YouTube📹📲こちらから


じゃじゃーん(笑)なんと!10年ぶり?
お弁当を作ってたのは震災前だったから(笑)
10年ぶりにお弁当作りました(笑)
そう!お弁当箱をゲットしたんです( ´° ³°`)





【レシピはリンクから】
☞麦ごはん〈そぼろと春菊〉
☞ソーセー人をそっと添えて
白菜/もやしの豚バラ巻き〈塩コショウ味〉
☞ハムとチーズのぐるぐる
☞ちくわのぐるぐる
☞白菜の焼きそば
海苔と卵のぐるぐる

なんと!びっくり。蓋が全く閉まりません(笑)

家で食べるつもりだったから(笑)
別にいいんだけどwww
作りながらめちゃくちゃウケた。

もしかしてだけど、ごはんとおかずのやつ?逆だったりする?


🤣久しぶりだ!
おにぎりの詰め合わせとかオードブルみたいなやつは作っていたけど(笑)(笑)
いやー。
思わず、お母さんにLINEして(笑)感謝の気持ちを伝えてしまった(笑)

毎日弁当作るとか。すごいね🥺
私は、高校の時おにぎりだけで良かったから(笑)
たまにおかず詰めてくれてたかな?🤔

だいたい大きなおにぎりに、お母さんが作った卵焼きが入っていて、それが美味しくて。こんなにすくすく成長しました(笑)


やってみなないと、分からないよね
大変さとかさぁ。めちゃくちゃウケた。
上手くいかなすぎて。

だから(笑)たまにお弁当を作る事にしましたwww
いつまで続くか分からないけど(笑)

当たり前の事だったりするけど、誰かに作って貰えていたって。感謝でしかない🥺

私は、兄弟の中で
多分1番お弁当のおかず(笑)食べず嫌いしていたから😭😭😭😭
シラスとか嫌いだし。
考えて作ってくれてたはずなのに
それを思い出したら(笑)お母さんに酷い事したなぁって思ってしまった

作る事って当たり前だったかもしれないけど、農家だったし。共働きだったし。
親ってすごいなぁ(´・ω・`)

私には出来ないと思う。
結婚したら(笑)変わるかな?(笑)

いつでも、お弁当作れるように練習しようと思ったんだけど(笑)
食べて貰う相手🤣🤣🤣🤣🤣
まだまだ先だ!



明日も頑張ろう。
できることをやろう🥺。



イタリア家庭料理をおうちで簡単に★ポテトニョッキとマスカルポーネソースのモニター様30名募集!
.
【緊急大募集‼】ひな祭りに!五目ずしの素インスタ投稿モニター大募集
.
【とれたて!美味いもの市オリジナル】北海道カレー(シーフードカレー)
.
【ねこぶ酢】毎日の健康から料理まで!お料理モニター大募集♪






🤭よろしければ👇👇
ポチっとお願いします☺




楽天プレミアムカード



登録が、完了したら
5000円分の買い物が出来ます!

愛愛さんは、Amazonより
楽天派です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.25 22:14:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.