126485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリーブスへようこそ

クリーブスへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yooso99

yooso99

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2012年03月28日
XML
カテゴリ:仕事

今日は1日かけて

朝6時から

島根県の出雲大社に行ってきました~。

1年ぶりの請願をしてきました~。

日帰りなので

大変疲れたけど

天気もよく

良い一日でした。

観光センターで

お土産売り場を

うろうろして

思ったことがたくさんありました。

みんな店員さんが一生懸命に

接客してくれる

お土産売り場で働いている姿を見て

私たちにも幸せを

与えてくれている。

そんな思いで

感謝できました~。ウィンク

こんなお店は

数百年も昔からあるのかもですね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月28日 21時48分44秒



© Rakuten Group, Inc.