141979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほしいものいっぱい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

clenayuo

clenayuo

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.10.18
XML
カテゴリ:手作り
 
 




ネットをふらふらしていて
不器用な私がたどり着いたサイト「WOLCA」さん。

ここのサイトは不器用だけどかわいいものを作ってみたいと
ハンドメイドという言葉に憧れている
私のような人間には最高のサイトだと思いますっ(鼻息)。


いろいろな手作りアイデアがいっぱい~!!
ペーパーのオリジナルアイテムが無料でダウンロードできるのです。

しかもそのデザインがとってもかわいいのよ~!
めっちゃおしゃれです。たまりませぬ。


不器用日本代表に名乗りをあげたいほどの
不器用な私が挑戦しているのはこれ。


111018_165406.jpg
象ってことぐらいは伝わる・・・?


このbeforeがどんなafterになるのかみたら絶対ビックリします。
ビューティーコロシアムのbefore→afterぐらいにビックリするはずです。
こんなになるのよー


あたしの象がうまいこと形になるのかは疑問ですが
とりあえず引き続きチョキチョキしたいと思います。


にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
ポチリお願いします~。

 
 

depuis 2005 CHEE Tous droits réservés
conçu par Chee







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.18 17:09:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.