8960173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月13日
XML
カテゴリ:ひとりごと
【peraです】

数日前、友人達との会食の帰り、
渋谷の井の頭線へ向かう途中に、王子が見えました。

駅の窓から、渋谷の大スクリーンが見えるのですが、
一瞬紛れもなく王子。
ロッテ免税店のあの王子、そのままに見えたのですが、
それって、、、、今時、ありですかね。

「あ、ヨンチャンだぁ~」と酔っ払ったわたしは言い、
急に立ち止まって、ぼぉっと窓の外を見てました。

身近な男がそばにいたので、酔ってたとはいえ、
「あっ、王子ぃ~」とはこっぱずかしくてとても言えませんでした。笑

どっちにしろ
「ヨン様を見る時の、お前の怪しい行動は、恥ずかしい」と、
身近な男は常に言ってますので、いまさらですが。笑


で、うちの彼はおいといて(笑)
ロッテ免税店の王子(たぶん)を見た時、ああ、いまはドラマの準備で、
この王子は何処にもいないのね、と妙に寂しくなりました。

彼は不思議な人で、
演じていた人物をその場に置いてきちゃう感じがあります。
とてもリアルだというのでしょうか。

今まで演じていたどの役の人物も、
年を重ね、どこかでちゃんと生活しているような、
ジェホにいたっては、
もう何処にいっても会えないという喪失感があるというか。

CMの場合、あんまりというより、全然そういう感じはなかったのですが、
待ち焦がれるあまり、どこかで王子の姿が見たくて、
保存している過去のCMをみちゃったり、
いろんな方が作ったフラッシュなどを見たりしているので、
今回は、ぼんやりと「この彼は、今はいないのね」などと、
変な感覚を持ったらしいのです。

なにしろ、今はストレートのロン毛ですしねぇ。笑
カールのある、ちょっと長めのあのヘアスタイルは、
十分懐かしさをそそるのです。

今は、ドラマの放映を待つどころではなく、
撮影は一体いつはじまるのよぉ~という状態なので、
過去だろうがなんだろうが見てなきゃ、落ち着かないのかもしれません。

それでも、待つっきゃないわたし達。笑
「四月の雪」の時も、
なかなか始まらず、やっぱりやきもきしてたこと、思い出しました。
あの時は、作品決定の発表も、すんごくのびたんですよねぇ、、、確か。

「コサ」が、何日にある。とか、撮影開始は何月とか、
「四月の雪」の時のように、またまたのびのびのスケジュールになってますが、

「待つっきゃない」これに尽きると思っている私なのでした。
あ~あ、いつも言ってるよな~ (^^;)王子ぃぃぃ。


追記;つたない日記を、いつも読んでいただき、
また温かい言葉を書き込んでいただき、本当にありがとうございます。
日記を書き込むのが遅いせいで(汗)、
皆さまにご挨拶するタイミングを取るのが難しく、
心苦しく思っています。(ブログ初めてなんです 泣)
でもでも、皆さまの心はいっぱいいただいています。^^
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

【pera・記】

****************************************************
俊狂亭は
●JMF応援隊が管理する皆さま同士の交流の場所「妄想劇場」
●こちら(本館)とは趣を異にした「別館」にリンクしています。

どうぞお立ち寄りくださいませ。

このブログについては →Joon's をご覧ください。

****************************************************
財団法人 日本ユニセフ協会
URL:http://www.unicef.or.jp/
ユニセフは世界で子どもと母親を中心とした
社会開発活動を人道的見地から行なっています。
財団法人 日本ユニセフ協会は、
日本におけるユニセフを代表する国内委員会です。
****************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月13日 21時34分21秒
コメント(382) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

JoonMania

JoonMania

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.