041904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クライムアンドペナルティ

クライムアンドペナルティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日からSO2のプレイ日記なんぞを記録していこうと思います♪
昨日のデータの続きを・・・;早速レナぴょん、アレン君に拉致られます;;
サルバ坑道でチンケシーフ等を撃破撃破!強いぞレナぴょん^^;
とても17のうら若き乙女とは思えん・・・;このパンチ力;
で、頑張るレナぴょんですが、アレン君に結局捕獲されます;
で、そこでクロード君登場!クロレナ最高~♪(←論点ずれてる)

そんな中、アレン君はソーサリーグローブの欠片の魔力によって魔獣に変身。でも秒殺されるw・・・^^;
アーリアに戻って、長老の地獄の長話を耐え、旅立ちの所でセーブ。

・・・と、まあこんな感じでしょうかねぇ・・・。
今日はギャラリーを1枚追加しますたwww
ではw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.07 21:58:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.