275443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の光と静かな海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

poem room~まず初めに読んで下さい~


☆星ふる夜☆ 


☆もう一度☆ 


☆今でも☆ 


☆花畑☆ 


☆手紙☆ 


☆アルバム☆ 


☆クローバー☆ 


☆けど☆ 


☆僕達の☆


☆でもね☆ 


☆その魔法☆ 


☆君☆ 


☆真夜中☆ 


☆空☆


☆約束はいつも☆ 


☆思い出されるあの日の事(記憶)☆ 


☆届かない者たちへ~夢と現実~☆ 


☆君の笑顔☆ 


☆一人では輝く事の出来ない者☆ 


☆幻の私☆ 


☆ここは暗闇☆ 


☆許されない罪と罰☆ 


☆君への想い☆ 


☆物語の終わり☆ 


☆泡のような想い☆ 


☆人ごみ☆ 


☆思い出の街☆ 


☆戻れない思い出・・・☆ 


☆自分の気持ち☆ 


☆すれ違う心で・・・・・☆ 


☆記憶の支配者☆ 


☆揺れ動かない心・・・・・☆ 


☆君に恋した時間☆ 


☆自分を失った過去☆ 


☆気付いた僕☆


☆初恋~すべてあなただけに~☆


☆好きだった日々・・・・・☆


☆私の思い☆


☆Moon Light ☆


☆あなたへ・・・・・☆


☆友達・・・・・☆


☆友情と恋☆


☆青春☆


☆好きな人・・・・・☆


☆長電話☆


☆私の幸せ ―あなたが全て―☆


☆火傷・・・・・☆


☆違う世界☆


☆漆黒の闇色☆


☆心が離れてしまったから☆


☆僕等の不思議☆


☆変わらないまま☆


☆白い紙☆


☆不器用な言葉☆


☆幸せや愛じゃなく笑顔☆


☆幸せの華☆


☆何故?☆


☆私の前から☆


☆他人の力と自分の力☆


☆永遠の幸せ☆


☆僕等の逃げ場所☆


☆雨の日☆


☆涙で溶けた思い出☆


☆探してしまう☆


☆意見の違い☆


☆機械☆


☆忘れられない君☆


☆冷たい瞳☆


☆汚いプライド☆


☆赤い月☆


☆脅し☆


☆失ったもの☆


☆醜さ☆


☆醜い私と優しすぎる貴方☆


☆現実逃避な大人たち☆


☆ネガティブ☆


☆偽物愛☆


☆面白味のない人間の相手☆


☆可能性☆


☆甘えん坊☆


☆涙の理由(わけ)☆


☆あたしらしさ☆


☆進めない道☆


☆この気持ちを思い出や過去にして☆


☆異世界からの客☆


☆犯した罪の重さ☆


☆未知の世界☆


☆自傷☆


☆痛み☆


☆意地悪☆


☆決意☆


☆決断☆


☆さまよう気持ち☆


☆必要のない過去☆


☆消したい存在、変わりたい私☆


☆見失わないでいたいモノ☆


☆無意味な存在☆


☆必要のない愛☆


☆殺意と憎しみ☆


☆大切な人☆


☆止まってしまった時間☆


☆他世界(あのよ)☆


☆死んでしまえ☆


☆愚かなあんた☆


☆罪な存在☆


☆選択肢☆


☆あんたの嘘☆


☆永遠(とわ)の罪☆


☆罪を犯す勇気と罰☆


☆過去の人にならない人☆


☆忘れたい事、忘れたくない事☆


☆繋ぐ未来☆


☆永遠に続かない愛☆


☆強制選択☆


☆月日☆


☆最大の罰☆


リンク&バナー(ノ>▽<)ノ


リンク&バナー2(ノ>▽<)ノ


同盟リンク☆(>▽<)v


皆様からの頂き物☆・。・♪


皆様からの頂き物②です♪・。・☆


皆様からの頂き物③です♪・。・☆


他のサイトでのお友達と合作の絵紹介☆


友達の部屋への入り口


波の音を聞きながら・・・・・


過去と現在 まず初めにお読み下さい 


過去と現在の本題~過去~


過去と現在の本題~現在1~


高校生に100の質問


恋する学生に45の質問


答えやすい、かもしれない100の質問


2006.06.10
XML
カテゴリ:変な日記
こんばんわぁ月

最近何故か夜中組みに逆戻り中だったりします(´▽`;)

あ、今日はですね今実施してますアンケートについて

ちょっと説明不足なところが多々ありましたので

遅くなってしまいましたが説明いたしますっ☆

現在3項目UPされているのですが

その項目で自分の押したいものとは違う場合

項目を増やして頂いて構いません

と言うより増やしてやって下さいw

今回企画実施するのは3項目の予定ですのが減る可能性も充分考えられます

只今色々ありまして日記更新も遅くなっている状況です


項目で管理人のちょっとした秘密が知りたい と言う項目があります

この項目を投票された方は私書箱

知りたい秘密の内容を1通につき最大10個☆

※答えられないものは答えないと思いますのでご了承下さいm(_ _ )m

 ですがたいした秘密はありませんので期待には添えないかと思います ご理解下さい 

次の項目に管理人への質問コーナーに投票された方は

私書箱に1通につき最大15個☆

こちらも同じく答えられるものは答えますが答えられないものは答えないと思われますのでご了承下さいm(_ _ )m

詩の方はアンケートサイトにちゃんと書いてありますのでちゃんと読んで下さいねw

そして詩は

どんな感じの詩をUPして欲しいか同じく

私書箱の方へ

UPして欲しい数とその数に合わせた要望を送って下さい☆

項目がまた増え次第日記にでもUPしますっ☆

皆さんと一緒に企画を作り上げていきたいと思っていますので

気軽にご参加下さい星


私書箱に送って下さった質問等は当サイトの日記等で答えさせて頂く形を取らせて頂きます

個人的に私書箱を通してご質問にお答えするつもりはございませんのでご了承下さい

また質問を送って下さった方の名前はUPしませんのでご安心下さい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.18 18:51:29
コメント(0) | コメントを書く


Profile

樹恵

樹恵

Favorite Blog

情報過多時代 NIJI.さん

生きるって難しいな… nek.heavenさん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
ぬさなせ@BLOG? ぬさなせさん
そら 楽天そらさん

Comments

 NIJI♪@ 冬眠か? 暫く更新がないけど元気なのかな? IDと…
 お局ちゃん@ こんにちわ 五月は試験の最中で飛べませんでした。 …
 鮮魚劇情@ Re:お久ですがそれが何か?(おぎやはぎ風に)笑(04/20) ほんま よかった よかった また バイ…
 孤独の貴公子@ こんちは お久しぶりっこ 御無事そうで何より …
 お局ちゃん@ こんばんわ ただ今、巡回中です。 元気ですね。安心…
 NIJI♪@ 独り言 生きていたらしい・・・(*^o^*)

© Rakuten Group, Inc.