487311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロてんマジック

クロてんマジック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.17
XML
カテゴリ:本の話

今日は夏休み最終日しょんぼり
私の気分を表したようなくもり雨
しかも涼しい それはいいけどね


図書館革命

図書館から「別冊図書館戦争1」が着てしまったので
慌てて購入してある「図書館革命」を読みました

郁と堂上教官の行く末が気になっていたので
落ち着くところに落ち着いて
親のようにほっとした気分スマイル
お互いの気持ちをどう出すのか
やきもきしちゃいました~
周りに丸判りのバレバレさ加減も微笑ましい手書きハート

それにしても当麻亡命事件はドキドキしました
もう一気に読んじゃいました
堂上教官 死ぬわけ無いけど心配で・・・
郁もよく頑張りました泣き笑い

ほ~んとうに面白かった~
付き合いの長い友達が納まるところに収まった気分で
読後も満足満足です

気になるところは・・・
柴崎と手塚の行く末か・・・

さ~ていよいよ「別冊・・・」です


別冊図書館戦争(1)

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

長いようで始まってしまえばあっという間の9日間
何しようかな~ あれもこれも・・・
と思ったけど のんびりしただけで終わってしまったショック
オリンピックがあって良かった
こんなに真剣にオリンピック見たことないし

暑くてチマ系はほとんど手付かずでした ハハハ・・・

designed by ayu-maya





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.17 22:19:26
コメント(4) | コメントを書く
[本の話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

オークラのデザート New! ciamiさん

4月20日夜公演 舞台… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

『終活シェアハウス… こちづさん

Mighty Sm… manapi♪さん
 Just the way you … く〜てんさん
hana *** sewing box hana*196さん
little*pretty~ちょ… K・BOOOさん
nekonatsuko nekonatsukoさん
mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
my shopping life shopping loverさん

Comments

 みかん@ Re:かぎ針編みのベレー帽作りました(10/24) 極太の毛糸がありニットベレー帽作ろうと…
 miralin@ まこぴ^^さんへ まこぴ^^さん こんにちは! >私も…
 まこぴ^^@ 同感です!! 私もきのう観てきました! 最初のところ…
 miralin@ あやうさみさんへ あやうさみさん こんにちは! 一戸建…
 あやうさみ@ Re:寒さ対策 モコモコルームブーツ 買いました(11/09) こんにちは。 ものすごく暖かそうですね…

© Rakuten Group, Inc.