|
|
|
|
| ホーム | 日記 | プロフィール | オークション | 掲示板 | ブックマーク | お買い物一覧 |
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
[本の話]カテゴリの最新記事
はじめまして。
トラックバックありがとございます。 miralinさんも読まれたのですね。 今、湊さんの第2作「少女」という作品を読んでます。 なかなか読み進まないですけど、こちらも面白いです。 よろしくお願いします。 PS. イタリア旅行を計画中なんですか?私は1回だけ行きました。ローマ、ナポリ、ポンペイ、バチカンなどかけ足でしたが回りました。 (2009.03.02 21:16:12)
さくらりぼんさん こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます! >今、湊さんの第2作「少女」という作品を読んでます。 >なかなか読み進まないですけど、こちらも面白いです。 面白いですか! 「告白」は夫のおかげで早く読めましたが、「少女」は図書館に予約中です。 コチラもすごい人気なので、気長に待ちます >PS. イタリア旅行を計画中なんですか?私は1回だけ行きました。ローマ、ナポリ、ポンペイ、バチカンなどかけ足でしたが回りました。 私も今度が2回目です~ 前回はクリスマスくらいだったので、めちゃくちゃ寒くて、エジプトの帰りだったんですがローマで風邪引きました~ 3月だから少しは暖かくなっているかなと期待をこめて・・・ (2009.03.02 21:32:55)
はじめまして、こんばんは。
トラックバックしていただいてありがとうございます。 「告白」すごく面白くて(この言い方はちょっと違うと思いますが、ストーリーに引き込まれるという意味で。。)ドンドン読み進んだんですが、どうにも後味の悪い読後感でした。 でも後味悪かったと言いつつも、「少女」も読んでみたいと思っています。 少し前に書かれている天童荒太さんもたくさん読んでいます。 どれも重い話が多いですがとても面白いですよね。 (2009.03.02 22:58:18)
karin19さん こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます >「告白」すごく面白くて(この言い方はちょっと違うと思いますが、ストーリーに引き込まれるという意味で。。)ドンドン読み進んだんですが、どうにも後味の悪い読後感でした。 >でも後味悪かったと言いつつも、「少女」も読んでみたいと思っています。 あ~、判ります! 読後感は良くなかったけど、確かに読ませる引き込ませる力はすごくあったので、「少女」も読んでみたいと思いますね。 >少し前に書かれている天童荒太さんもたくさん読んでいます。 >どれも重い話が多いですがとても面白いですよね。 天童さんは食わず嫌いしてて、「悼む人」が1冊目でした。 こちらも引き込まれて一気に読んだので、他の本も読んでみたいなぁという気になりました。 (2009.03.03 08:39:06)
読んでみたいですっ。
ミステリー小説ってすごく好きです。 しかもあとあじの悪い内容のものって、さらに好きなんです(笑)。 最近はほんとに子育てに忙しく、ゆっくり本は読んでいませんが、この本はほんとに興味あります。 今度、本屋さん、のぞいてみます。 (2009.03.03 16:12:11)
モニママ42さん こんにちは!
>読んでみたいですっ。 >ミステリー小説ってすごく好きです。 >しかもあとあじの悪い内容のものって、さらに好きなんです(笑)。 ほほ~~~!!意外ですね~ 惹きつける力のある本なので、楽しめると思いますよ~ >最近はほんとに子育てに忙しく、ゆっくり本は読んでいませんが、この本はほんとに興味あります。 >今度、本屋さん、のぞいてみます。 「告白」と2冊目(続編ではないですよ)「少女」が平台に並んでいると思いますよ~ (2009.03.03 20:20:38)
トラックバックありがとうございました!
『告白』を読み終わったあと確かにスッキリしないモヤモヤした感情が残りましたが、この著者が新人とは思えずすごいなーってつくづく思いました。 第二段の『少女』は今読み始めたところですが、時間を忘れて読みいってしまう勢いです。 (2009.03.04 10:19:00)
TOKYU Coco-Hicoさん こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます >『告白』を読み終わったあと確かにスッキリしないモヤモヤした感情が残りましたが、この著者が新人とは思えずすごいなーってつくづく思いました。 そうですね!惹きつける力はすごいですね。 一気に読んじゃいましたから >第二段の『少女』は今読み始めたところですが、時間を忘れて読みいってしまう勢いです。 そうですか~! 私も「少女」読むのが楽しみです! (2009.03.05 08:54:23)
日向 永遠さん こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます >読後感は良いとは言えませんが、面白かったですね。 そうですね!やっぱり第1章は読ませる力があるなと感じました。そのあとはちょっと薄れちゃうけど、引き込まれました >またお邪魔しますね。(*^_^*) はい!また遊びに来てくださいね~ (2009.03.07 09:45:36) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||