192581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風をあつめて。

風をあつめて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.10
XML
カテゴリ:I LOVE R&R☆
昨日の夕方から胃腸の調子がよくない。。。夏バテだろうか? (-_-;

おかげでやる気の起こらない日。なーんもしたくない。文字読むのもイヤなくらい。
だけど、約束は守らないと。という次第でお出掛け‥

友人と、行くのをいつ約束したのかを覚えてなかった広石武彦氏のLIVEに行ってきた。

楽しかった。けど~、今の体力であのノリのLIVEに参加するのはキツイ‥
とかいいながら身体は勝手にノリノリだった次第ですが・・・(汗)
だから余計にヤダなーと。意に反して疲れが増すんだもん。(-_-;)

でもねー、行って良かったとも思ってる。

広石さん、自分の現状をすべてさらけ出しながら、
音楽の現場の話を赤裸々に語ってくれたので。

音楽というかROCKはどうなっていくのだろうね?

レコード会社は立ち行かなくなってきて、キャリアも実力もある
「かつてメジャー」だった人は皆それぞれにインデペンデンスな活動をしている。
が、、、 音楽だけで食べていくのには無理がある、ソレが現実だと。

集客が落ちていて大きな会場ではもうできない、
地方でもLIVEをやりたい気持ちはあるけれども機材の運搬や人員の手配を考えると
リスクばかり、だからそれを実現させるのは到底無理。そんなことを言ってました‥

だけどもROCK'N'ROLLが残っていかなくちゃ、
カタチだけじゃない部分も未来に残らなくちゃ、
なんだか明るい未来がこない気がするんだけれど‥

なんか、勝手にそんなことを思って観ていたLIVEでした。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.11 19:08:51
[I LOVE R&R☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.