019972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*agog* handmadeLife~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

m・cloud’

m・cloud’

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

agog

(23)

handmade

(9)

zattka

(6)

fashion

(14)

m・cloud’

(14)

Favorite Blog

■(写真)少し前に届… New! andwalk.さん

*crown 雑貨 ハンド… crown0215さん
handmade*cafe agog a.cinqさん
Jill:e :JILL:さん
PunicaGranatum punicaさん
2008/02/06
XML
カテゴリ:agog

今日は衣装会議です!!

 

昨日の日記にアドバイス下さりありがとうございました♪

とても参考になりました♪

 

おかげさまで何度も着替えて、

当日着てくであろう?!

服決まりましたウィンク

 

agogメンバーの

crownちゃん

 

2008-02-06 17:11:52

 

a.cinqちゃん

 

2008-02-06 17:06:22

 

順調に決まって、

二人ともとってもカワイイ手書きハート

 

 

私は予想通り、中々決まらず(笑)

 

2008-02-06 17:30:53

2008-02-06 17:27:39

 

この子達とすんごーく迷ったんです。

コメント下さった方がカワイイと言ってくださった

ぺチパンツとのコーデ。

イベントのために慌てて作ったので、

コレはとっても捨てがたく。。。

 

 

下のハイジみたいなエプロンスカートも

後ろ姿が好き♪

 

そんな中

一番私らしい気がする、

コレにしようかなと**

 

2008-02-06 17:08:52

 

昨日の日記の画像には載せてなかったのですが、

ぺチパンツペチコートなしで、

シンプルに透かし編みのレギンスだけを

合わせました。

ブーツがかわいいので

コレくらいでちょうどいい感じです。

あとは、当日髪形に気合を入れて

逆毛たっぷりなアップヘアーにまとめます♪

 

でもでも、実はまだちょっと迷ってます(笑)

やっぱイベントのために作ったぺチパンツ捨てがたい!!

 

 

ホント優柔不断で困っちゃいます失敗

 

 

今日の衣装会議は、いつもより更に

子供みたいに大騒ぎして、

本物の子供達に

「ママ達うるさい~」

と言われる始末でした。。

 

いよいよあと3日

売れても売れなくても、

どっちでも、とにかくすっごく楽しみです♪♪♪

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/07 08:08:08 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.