017342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飛んで食って寝る

飛んで食って寝る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

2005年11月12日
XML
カテゴリ:旅とは非日常
日本の海って沖縄以外はキレイじゃないとタカをくくっていたので、思いがけず感動した八丈島。ビーチは砂が黒っぽいのでイメージの海とは違うけど、岩場だとえらくキレイ!!そう言えば伊豆のどっかの海岸もこんな紺碧色でした。
hachijo

タイでもパタヤやプーケットに少々がっかりしてたので期待がなかった分このビーチに着いてヨロコビ組。パタヤの東の沖合いにあるサメットという島です。南に行くほど東西の幅が狭くなっていて、東西それぞれの海岸は違う趣を持っていました。西側は静かで波も比較的穏やかだったと思います。写真は東側の小さなバンガローが並ぶ少し人が多い方。
samet

ベトナムのダナン近郊にあるリゾートホテルの目の前のビーチ。日中はリゾートに滞在中の外国人がほんのちょっといるだけで、夕方からは地元の人達が服を着たまま泳ぐ。リゾートの宿泊客には中国系の人達が多かったけど、彼らは海には入らないようでした。延々と歩いてた。砂は白くてよく掃除もされているけど、水が濁ってた。
viet





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月14日 14時24分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅とは非日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.