425337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海月 彩音 Therapy  room~タロット教室大阪☆ヒーリング・玉造・天王寺・福島・京橋

海月 彩音 Therapy room~タロット教室大阪☆ヒーリング・玉造・天王寺・福島・京橋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タロット・ムーン

タロット・ムーン

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

カテゴリ未分類

(56)

家族

(46)

日常風景

(258)

チャクラバランス・ストーンセラピー

(60)

不思議話

(41)

気付き

(189)

クリスタルアライカード

(6)

(12)

癒し

(184)

タロット

(286)

新たなステージ

(63)

お知らせ

(141)

ローズヒーリング

(47)

(19)

インナーチャイルド

(32)

コラボイベント

(34)

ゴールデンヒーリング

(4)

前世・来世

(20)

ペットヒーリング

(1)

電話鑑定

(6)

タロットシンボル説明

(0)

イベントご案内

(13)

健康・美容食

(29)

カンカラ三線

(1)

アゲートセラピー

(3)

タロット78枚と対応する日常

(2)

前世、インナーチャイルドセラピー伝授

(1)

前世、来世タロットご感想

(3)

インナーチャイルドセラピーご感想

(2)

夢占い

(2)

タロット1日マスター教室

(19)

電話タロット占い

(3)

夢占いご感想

(1)

タロット教室卒業後のレッスンについて

(2)

ローズヒーリング伝授について

(2)

タロット・ティーチャー育成について

(1)

サロンメニューご紹介

(4)

ハートタロットカウンセリング

(5)

ローズハートタロットセラピー

(1)

タロット勉強会

(22)

ローズヒーリングご感想

(2)

マッサージヒーリング

(4)

タロット教室キャンセル料金について

(1)

スピリチュアルタロット

(5)

タロット教室受講後のご感想

(1)

タロット教室卒業生の方からのご感想

(5)

メール鑑定

(5)

1日体験レッスン

(1)

オリジナルタロットカード作成の道

(12)

チャクラバランス・ストーンセラピーご感想

(2)

サーペンタインセラピー

(1)

Favorite Blog

参加者募集中! New! メイユールベビーさん

仕事を楽しもう!人… わくらくさん
福岡市東区の子育て… アレクス444さん
プリンセスプータン… プリンセスプータンさん
ヒーリングショップ… じんじんからほりさん
2006.05.14
XML

カテゴリ:癒し

今日の朝は、目覚めがとても爽やかでした。

くららさんの所のブレスの影響か、昨日の夜に約束した夢猫さんの所への初めての訪問の予定か
・・・

(人生って美しいなあ)と突然そんな気持ちが湧いてきましたさくら

感動しました泣き笑い

こんな気持ちで朝を迎える事が出来たのは、久しぶりのような気がします。

そして今までの事を振り返りました。

短い期間に色んな事があり、プライベートも仕事も巡るましく変化してます。

思い起こせばその旅の始まりは1年3ヶ月前の、マーガレット・ロジャース先生の東京でのストーンセラピーの講座からです。

その頃の私は色んな問題を抱えていて、とても疲れていました。

そして決死の覚悟で子供を預け、友人の家に泊まらせてもらい4日間の集中講座に初めて参加しました。

朝から晩まで勉強漬けでしたが、充実した日々でした。

そして、最後の日のお別れの挨拶で先生は語られました。

「今からあなた達は現実世界に戻って、生活して行かなくてはなりません。」

現実から逃げずに、向き合って行くようにという事でした。

確かにワークの間は、現実から離れた夢のような時間でした。

同じ様な志の仲間に囲まれ、家族や問題を忘れ、自分に没頭出来ました。

そして、「朝目覚めて、一日の始まりを感謝し、何をしようか、どんな出会いがあるだろうかとワクワクし、目的を持って生きてる人がどれ位いるでしょうか?ほとんどの人はその様に生きてません。」と言われました。

そういう生き方が出来るようにというお話しでしたが、その頃の私には程遠い話でした。

毎日生きるのが苦しくて、朝は重い身体を引きずって起きてました。

その様な次元で生きてる先生が羨ましかったです涙ぽろり

でも、その日がとうとう私にもやって来たのです四つ葉

最近、良い事が周りでいっぱい起こる様になりました。

私の意識が変わったので、周りの現実も動いたと思います。

自分の意図を明確にさえすれば、その願いは必ず聞き届けられ、必要な情報や、人や、物が引き寄せられて来ますプレゼント

必要なものは与えられるのです。

宇宙のエネルギーは平等です。

自分自身で人生を創造できるのですどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.15 00:14:24
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.