424850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海月 彩音 Therapy  room~タロット教室大阪☆ヒーリング・玉造・天王寺・福島・京橋

海月 彩音 Therapy room~タロット教室大阪☆ヒーリング・玉造・天王寺・福島・京橋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タロット・ムーン

タロット・ムーン

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

カテゴリ未分類

(56)

家族

(46)

日常風景

(258)

チャクラバランス・ストーンセラピー

(60)

不思議話

(41)

気付き

(189)

クリスタルアライカード

(6)

(12)

癒し

(184)

タロット

(286)

新たなステージ

(63)

お知らせ

(141)

ローズヒーリング

(47)

(19)

インナーチャイルド

(32)

コラボイベント

(34)

ゴールデンヒーリング

(4)

前世・来世

(20)

ペットヒーリング

(1)

電話鑑定

(6)

タロットシンボル説明

(0)

イベントご案内

(13)

健康・美容食

(29)

カンカラ三線

(1)

アゲートセラピー

(3)

タロット78枚と対応する日常

(2)

前世、インナーチャイルドセラピー伝授

(1)

前世、来世タロットご感想

(3)

インナーチャイルドセラピーご感想

(2)

夢占い

(2)

タロット1日マスター教室

(19)

電話タロット占い

(3)

夢占いご感想

(1)

タロット教室卒業後のレッスンについて

(2)

ローズヒーリング伝授について

(2)

タロット・ティーチャー育成について

(1)

サロンメニューご紹介

(4)

ハートタロットカウンセリング

(5)

ローズハートタロットセラピー

(1)

タロット勉強会

(22)

ローズヒーリングご感想

(2)

マッサージヒーリング

(4)

タロット教室キャンセル料金について

(1)

スピリチュアルタロット

(5)

タロット教室受講後のご感想

(1)

タロット教室卒業生の方からのご感想

(5)

メール鑑定

(5)

1日体験レッスン

(1)

オリジナルタロットカード作成の道

(12)

チャクラバランス・ストーンセラピーご感想

(2)

サーペンタインセラピー

(1)

Favorite Blog

紫陽花の花?  メイユールベビーさん

仕事を楽しもう!人… わくらくさん
福岡市東区の子育て… アレクス444さん
プリンセスプータン… プリンセスプータンさん
ヒーリングショップ… じんじんからほりさん
2008.02.23
XML
カテゴリ:家族
娘が、水疱瘡になってしましまいましたショック

昨日の夜、「蚊に噛まれた~」と言ってきて見た感じ、私は厚着して吹き出物が出た様に思ってました。

お肌が弱い方なので、そんな感じで終ってて、薬を塗ったりしてました。

今日はお休みなので、ゆっくり起きてダラダラしてたら、娘を触ると、ん、熱っぽいびっくり

身体を見ると、湿疹が増えてる!!

これは~と思い、病院に行こうと思っても、土曜日なので全部診療が終ってる。

一番近くの救急病院に行きました。

結果、水疱瘡。

でも、予防接種をしてるので、軽く済む様な感じです。

熱も37℃で、湿疹も酷い状態ではありません。

しかし、明日保育園に預けれないショック

よみうりのタロット教室なので休めない。

実家に電話して、母が来てくれる事になりました。

最近、父は体調が思わしくなく頼めません。

火曜日のタロット教室の日もお願いしました。

見てもらえない日もあるので、変更をお願いするお客様には連絡をしました。

最低、水曜日までは幼稚園に行けません。

水曜日に病院に行って、治病届けを書いてもらえれば、木曜から行けるけど・・・


最初は、最悪~と思ったけど、ちょっとして感謝の気持ちが出ましたきらきら

救急病院どこだっけ~と探すぐらいで、小さい時以来、お世話になった事が無かった事。

今まで健康でがんばってくれたから、仕事が出来た事。

母とも昔から気が合う関係では無かったし、母性を感じる人では無かったのだけど、こうやって元気で子供の面倒を見てくれる事。

仕事も、趣味も、友人とのお付き合いもと忙しくて、オシャレで老け込まず、明るくポジティブ。

母も色々大変だったんだな、でもこういう性格だから、がんばってこれたんだなあと思いました手書きハート


さくら「ローズヒーリング」プレゼント月間・先着3名様に4千円でご体験頂けます。(残席1名様)

りぼん2月29日タロット&アロマコラボイベントご参加お待ちしています!(残席4名様)

タロット教室生徒募集中NEW

お申し込みフォームよりお願い致します。

海月彩音 Therapy roomHP更新しました。

バナー 「癒し」人気ブログランキングへ 1クリックお願いします☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ習い事・お稽古ブログランキングへ1クリックお願いします☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.23 20:30:17
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.