424943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海月 彩音 Therapy  room~タロット教室大阪☆ヒーリング・玉造・天王寺・福島・京橋

海月 彩音 Therapy room~タロット教室大阪☆ヒーリング・玉造・天王寺・福島・京橋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タロット・ムーン

タロット・ムーン

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

カテゴリ未分類

(56)

家族

(46)

日常風景

(258)

チャクラバランス・ストーンセラピー

(60)

不思議話

(41)

気付き

(189)

クリスタルアライカード

(6)

(12)

癒し

(184)

タロット

(286)

新たなステージ

(63)

お知らせ

(141)

ローズヒーリング

(47)

(19)

インナーチャイルド

(32)

コラボイベント

(34)

ゴールデンヒーリング

(4)

前世・来世

(20)

ペットヒーリング

(1)

電話鑑定

(6)

タロットシンボル説明

(0)

イベントご案内

(13)

健康・美容食

(29)

カンカラ三線

(1)

アゲートセラピー

(3)

タロット78枚と対応する日常

(2)

前世、インナーチャイルドセラピー伝授

(1)

前世、来世タロットご感想

(3)

インナーチャイルドセラピーご感想

(2)

夢占い

(2)

タロット1日マスター教室

(19)

電話タロット占い

(3)

夢占いご感想

(1)

タロット教室卒業後のレッスンについて

(2)

ローズヒーリング伝授について

(2)

タロット・ティーチャー育成について

(1)

サロンメニューご紹介

(4)

ハートタロットカウンセリング

(5)

ローズハートタロットセラピー

(1)

タロット勉強会

(22)

ローズヒーリングご感想

(2)

マッサージヒーリング

(4)

タロット教室キャンセル料金について

(1)

スピリチュアルタロット

(5)

タロット教室受講後のご感想

(1)

タロット教室卒業生の方からのご感想

(5)

メール鑑定

(5)

1日体験レッスン

(1)

オリジナルタロットカード作成の道

(12)

チャクラバランス・ストーンセラピーご感想

(2)

サーペンタインセラピー

(1)

Favorite Blog

紫陽花の花?  メイユールベビーさん

仕事を楽しもう!人… わくらくさん
福岡市東区の子育て… アレクス444さん
プリンセスプータン… プリンセスプータンさん
ヒーリングショップ… じんじんからほりさん
2010.08.30
XML
カテゴリ:
ミーアさんのネットショップでタイムリンクイシスにビビッと来て購入しましたきらきら

石を購入するのは久しぶりです。

必要なものだと直感しましたひらめき

昨日届いて、夜に身体に置いて瞑想しました。

引き続き、今日も行い、やっと欲しかった答えが見つかりましたピンクハート


最初にハートチャクラに置いた時に、期せずして思い出しのは、今年の3月に起こった事件。

涙がまた出て来ました。

ブログにも書いたことがあるのですが、夜間の会社契約の電話占いの仕事で、自殺するという方と2時間話し、考えを変えることは出来ず、その後亡くなられてしまうということがありました。


その電話は自殺を止めて欲しい訳ではなく、最後に自分の話を聞いて欲しいということで身の上話をされました。

事細かに色んな話を聞き、その方の人生に入り込んでしまいましたしょんぼり

そして気にかかってた事が、本当はどうなのか、最後に知りたいという事でした。

占っても、そこから行動して変化するというものではなく、ただ知りたいというものでした。

私はベストを尽くし、生きる事に導く為に話しました。


でも話の流れと、最後に電話を切る時の様子で、もうこれは死ぬなと直感しました。

その後、亡くなったのを感じ、とても落ち込みました涙ぽろり

数日間、涙がよく湧き出ました。

無力感と自分の仕事の意味を考えました。


正直、もう嫌になってしまいました。

何でこの仕事をしてるのだろう?他の仕事でもいいのではないかと思いました。

特別に捕らわれる必要はないし、他の仕事をしようかと思い出しました。

丁度、サロンの仕事も色んな切り替え、変化の時期の様で、流れが止まってしまいました。

サロン経営もあるので、週3日位、お昼間にアルバイトをしようかなあと思いました。

色んな雑誌を見たり調べたりして、一つは面接にも行きました。

でも何か違うなあと思ってた時、電話占いの会社から連絡があり、お昼間に少しでも働いたら給料を上げてくれるという申し出がありました。

そしてそれを受け入れ、昼間にも少し働くようになりました。

そうこうしてると、サロンの仕事もまた動きだして来ました。


止めようと思ったら、こういう事になったので、これが宇宙からのサインかなあと思い受け入れました。

そして今に至ります。

でも、まだトラウマが残ってた事に昨日気付きました。

乗り越えていたつもりでした。

自分へのヒーリングセッションで気付きましたひらめき


自殺された方とのやり取りは、全てネガティブなもので、闇でしかなかったのかと振り返ると、そこには「愛と美と優しさ」が存在してましたピンクハート

お話の中、その方自身に備わったものでした。

そして私にも向けられていました。

向き合う私の中にも同じく「愛と美と優しさ」が存在してたと思います。

光と闇が交差する感じ。

亡くなる最後に、闇の中だけではなく、見ず知らずの間柄でも、光を感じて亡くなられたのかなと思う事が出来ましたきらきら

そしていつの日か、また統合に向かう旅を始められるだろうと思います。


闇と光を含む仕事が、今、私がしてる仕事だと思いました。

その方だけではなく、サロンにお越し頂くお客様とのお話、ヒーリングセッションの中で「愛と美と優しさ」を感じる事か出来ます。

ただネガティブなだけではありません。

その方の内に宿る輝きがあります星

光と闇を統合して、新たに変化して、生きて行く切っ掛けのお手伝いをさせて頂いています。


何で私はこの仕事をしてるの?何故他の仕事ではないの?と自問自答してるところがありましたが、その答えを得ました。

基本的にタロットが好きで、話すのが好きで、タロット教室や、ヒーリングセッションを切っ掛けにお客様が元気になられて、変化されるのを見るのが好きなのだと思います。

暗そう、大変そうに見えても、そこには光があり、愛と美と優しさが存在していますダブルハート


イシスクリスタルは、自己治癒力と二極性のバランスをテーマに持つ石です。

タイムリンクは、過去の記憶に繋げ、時空を旅します。

過去のトラウマを癒す機会を得る事が出来ましたし、新たなエネルギーももらいました音符


ミーアさんと石に感謝ですダブルハート



NEW新月の夢マップ&タロットイベント参加者募集中

NEW9月~タロット教室生徒募集中

りぼんHP海月彩音 Therapy room 携帯サイトhttp://katy.jp/ayane-m/

サロンスケジュールOKタロットリーディング・初回の方は、20分2千円です。

ハート(手書き)ご予約はお申し込みフォームよりお願い致します。
携帯からはinfo@ayane-miduki.comまで

星タロットメール・電話鑑定しています。

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ1クリック応援お願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ応援ありがとうございます♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.30 16:42:25
[石] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.