424489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海月 彩音 Therapy  room~タロット教室大阪☆ヒーリング・玉造・天王寺・福島・京橋

海月 彩音 Therapy room~タロット教室大阪☆ヒーリング・玉造・天王寺・福島・京橋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タロット・ムーン

タロット・ムーン

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

カテゴリ未分類

(56)

家族

(46)

日常風景

(258)

チャクラバランス・ストーンセラピー

(60)

不思議話

(41)

気付き

(189)

クリスタルアライカード

(6)

(12)

癒し

(184)

タロット

(286)

新たなステージ

(63)

お知らせ

(141)

ローズヒーリング

(47)

(19)

インナーチャイルド

(32)

コラボイベント

(34)

ゴールデンヒーリング

(4)

前世・来世

(20)

ペットヒーリング

(1)

電話鑑定

(6)

タロットシンボル説明

(0)

イベントご案内

(13)

健康・美容食

(29)

カンカラ三線

(1)

アゲートセラピー

(3)

タロット78枚と対応する日常

(2)

前世、インナーチャイルドセラピー伝授

(1)

前世、来世タロットご感想

(3)

インナーチャイルドセラピーご感想

(2)

夢占い

(2)

タロット1日マスター教室

(19)

電話タロット占い

(3)

夢占いご感想

(1)

タロット教室卒業後のレッスンについて

(2)

ローズヒーリング伝授について

(2)

タロット・ティーチャー育成について

(1)

サロンメニューご紹介

(4)

ハートタロットカウンセリング

(5)

ローズハートタロットセラピー

(1)

タロット勉強会

(22)

ローズヒーリングご感想

(2)

マッサージヒーリング

(4)

タロット教室キャンセル料金について

(1)

スピリチュアルタロット

(5)

タロット教室受講後のご感想

(1)

タロット教室卒業生の方からのご感想

(5)

メール鑑定

(5)

1日体験レッスン

(1)

オリジナルタロットカード作成の道

(12)

チャクラバランス・ストーンセラピーご感想

(2)

サーペンタインセラピー

(1)

Favorite Blog

絵てがみ教室の日程… メイユールベビーさん

仕事を楽しもう!人… わくらくさん
福岡市東区の子育て… アレクス444さん
プリンセスプータン… プリンセスプータンさん
ヒーリングショップ… じんじんからほりさん
2012.06.08
XML
カテゴリ:タロット
タロット小

タロット教室に通われている生徒さんからよく聞くお話として、旦那さんからタロットで仕事の事を見てと頼まれるという事です。

最初は占いとかに懐疑的な感じだった方が、奥さんが練習でという事で占ったら、それからハマってしまうというケースです!!

男性は悩んでいても、中々占いには行けなかったり、人には言えなかったりという事があると思いますが、

奥さんがタロットを習って、家でも練習したりしていると、それにかこつけて見てもらうというパターンが多いようです。

ほんとは悩んでるし、不安だし、話したいというのがあると思いますしょんぼり


お子さんとのコミニケーションツールにもなっているみたいですどきどきハート

普通に面と向かって聞いても答えてくれなかったりするけど、

タロットで占ってと頼まれて、そこを糸口にしてお話するとかあるみたいです。


ご自身で勉強されれば、気に掛かってモヤモヤしていた事が、タロットで占って内観する事によりスッキリしたり、

人には言い難い事も、タロットと向き合って自分と対話して答えを見付ける事が出来ますグッド


うちのタロット教室の特色は、個人レッスンをメインに運営している所です。

レッスン中には色んな事を実際に占って添削指導させて頂きますが、

その中で他の人には聞かれたくないという内容もあり、生徒さんからは個人レッスンで良かったと喜んで頂いていますスマイル

レッスン中のご質問も、気が済むまでして頂いて良いですし、お家での練習の結果はデジカメ等で撮影して頂き、

解らない所は次回のレッスン時にご質問頂いています。


現在、タロット教室の運営理念は「一般の方が日常生活に活かして行けるように、生きる知恵として活用して頂く」です。

12回の内容プラス卒業ワークショップで、色んな角度から一通りの事が占えるようにカリキュラムを組んでいますオーケー

そしてまた、この内容では、お仕事に活用出来ないという事ではありません。

即、現在のお仕事に活かして頂ける内容になっています。


!お問い合わせを色々頂くので、改めてお仕事に活かしたいとお考えの方にご説明させて頂きたいと思います。

一般的に占い店や電話占い会社では、「タロット」のみしか出来ない場合は採用されません。

他の占術も勉強している事が求められます。

私も以前は、東洋系の占術を使う占い師でした。

でも色んな経緯があり、以前のブログ記事やプロフィールに記載している様に、現在はタロットとヒーリングの仕事に焦点を絞っています。


同じくフリーで仕事をするにしても、「タロット」を少し勉強して、即仕事をするというのは難しいです。

うちで勉強されてお仕事に繋げていらっしゃる方は、既に他にスピリチュアル系のお仕事をされていてそこにタロットも取り入れられたり、

アロマ・マッサージ等癒し系のお仕事をされていて、そこに取り入れられたり、

料金は頂かなくても、顧客サービスとしてご希望の方を占ったりされています。


そして私がイベント会社と提携して占い師の派遣をしているという事もありませんし、

今後そういう予定もありません。

占いのお店を経営しているとかでもないので、正直、占い師になりたいと思われる方は、

その様な事業をされているタロット教室で学ばれた方が良いと思います。


どうしてこのような事をお伝えするかというと、お互いの方向性、ニーズを最初に確認しておかないと、

後にお互いにとって良い結果、想いに繋がらないからです。

教室の特色、先生の考え方、方向性はそれぞれですので、その為に体験レッスンも随時開催しています。

ご興味をお持ち頂けましたら、お気軽にご活用くださいませ音符


NEWタロット教室大阪生徒募集中

ひよこ地下鉄中央線・堺筋線・堺筋本町駅より徒歩3分HP海月彩音 Therapy room
 携帯サイトhttp://katy.jp/ayane-m/

eメール月~日10:30~20:30営業サロンスケジュール・ご予約方法

にほんブログ村 健康ブログ セルフケアへ
1クリック応援お願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
応援ありがとうございます♪



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.08 22:18:47



© Rakuten Group, Inc.