208490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** natural Life **

** natural Life **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

naomama72

naomama72

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

いつものこと。 apricot0205さん
自分らしく real treeさん
loveひろと おひな303さん
花田美恵子のM's Life emz_martさん
今岡梨惠の「R+ある… rie_martさん

日記/記事の投稿

楽天カード

Nov 24, 2006
XML
カテゴリ:・お買い物
 忙しくてなかなか買い物に行けなかったのですが、今日は勤務先の隣りの
スーパーが安売りをしていたので、会社の人達とお昼休みに買い物に行きました。

 かなりドッサリ買って、袋は2枚半がパンパンになりました。
我が家は3階なので階段をヘロヘロしながら気合いで上がりました(汗)

 ・リンゴ 100円
 ・食パン 50円
 ・アスパラ 100円
 ・エノキダケ×2 100円
 ・ぶなしめじ 88円
 ・雪国もやし×2 56円
 ・豚肉生姜焼き味付き 300円(¥78/g)
 ・デルモンテトマトケチャップ×2 356円(800g入り)
 ・すきやきのタレ 168円
 ・キャノーラ油 198円(1リットル)
 ・やきそば3食入 88円
 ・餃子20個入 138円
 ・牛乳×2 260円
 ・グリコ朝食ヨーグルト×2 236円
 ・調整豆乳×5 500円
 ・うまか棒アイス×2 314円円(50%OFF)
 ・いなり寿司8個入 200円(お昼用)

                 合計3,252円

 これで当分お買い物に行かなくて済みます☆


~ブログをご覧の皆様へ情報提供のお願いです~ 
 子供がキッザニアに行きたがっていて、すぐにでも連れて行って
あげたいのですが、ネットでは来年4月まで週末は完売ですね。。

 早く行きたいので、当日券にチャレンジしようと計画中なのですが、
朝8:00から発売で、何時から並べばGetできるか情報をお持ちの方
いましたら是非教えてください。
6時位に行けば間に合うかなぁ…せっかく行ったのに当日券Get
できなかったら悲しすぎます。。



 ブログランキングに参加中です。
いつも応援ありがとうございます。
頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いします。
   banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 24, 2006 05:28:12 PM
[・お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.